おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】2021年1月の資産増減【単月比+31%】

f:id:odangodangoman:20210130092715p:plain

年初から増えたぞ〜!\( 'ω')/

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

 

先月と同じぐらい増えているのに、資産も増えてるから割合がどんどん減っていく(゚ω゚)

見た目では利益減ってるように見えて悲しいw

odangodangoman.hatenablog.com

 

今月はボコっと下げたところ以外は毎日プラスを維持!

先月は3日間あったので、さらに減りました!\( 'ω')/

しかし先月よりもマイナス一発がデカかったので、ほんのちょっと先月より利益が少ないです。

 

 

今月のデイ利益ランキングをどうぞ(`・ω・´)

3位

odangodangoman.hatenablog.com

 

これ出社してあんまり相場見れない時なのにすごい!(自画自賛)

逆の意味で完璧な位置に逆指値して狩られましたが(´;ω;`)、最後は始値に戻ってたので、利確タイミングを誤ったら大幅に削られていたわけで。

指値は正義です!

 

 

2位

odangodangoman.hatenablog.com

 

前日大幅なマイナスを確定して、2日くらいで取り戻すか〜と思っていたら、なんかチャンスが来て取り戻せちゃった日です(゚ω゚)

(6220)インソースめっちゃやられかけてましたけど笑

 

 

1位

odangodangoman.hatenablog.com

 

これもタイミング間違えば損失だったかもしれない日ですね(゚ω゚)

あれ、今月ラッキー多いな!

でもここまでは我慢、とか自分の判断で利益を持ってこれたので良しとします٩( ᐛ )و

 

 

来月もコツコツ同じくらい増やせるよう頑張ります!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ