おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【トレード】サマンサJPのみ【+2万円ほど】

のみ 今日はだらだらトレードせず、サクッと終わらせてぐったりしてました_(┐「ε:)_ コツコツ増やせてるので続けていきたいと思います! てことで触ったのは(7829)サマンサJPのみ! 昨日吹っ飛んでたけど、エヴァの連想上げがそこまで続くか?と。 寄りから…

【トレード】日立造船、QDレーザー、サマンサJP【+7.5万円ほど】

半分くらいは含み益の利確です\( 'ω')/ 今日は朝イチ買って、そこそこで売るのが一番よかったっぽさあります。 そこそこで売るから始めた空売り野郎ですヽ(´ー`) (7004)日立造船は寄りから下げたところで持ち越し一旦撤退!(ビビり) 860から売り直して持…

【トレード】日立造船のみ【+1.5万円ほど】

持ち越し大成功\( 'ω')/ ………のはずなのに半益からの日計り売り増し→撤退とかガチャガチャしたら確定益減った…(´;ω;`) 800割ると思っているので、来週上がったら売り増しかな…。 なんかプラスなのに残念な気持ちです! てことで(7004)日立造船のみ! GDヨ…

【トレード】室町ケミカルのみ【+5.5万円ほど】

ひたすら今日は(4885)室町ケミカルを触ってました。 午前中だけでそこそこ満足したので良き(`・ω・´) いい感じに読みにハマってくれて、損切りほぼなしで終われました! てことで(4885)室町ケミカル。 昨日のPTS弱かったのにGUしててあれ、強いんかな?って…

【トレード】エコモット、ユニバンス、室町ケミカルなど【+10万円ほど】

久しぶりの爆益!\( 'ω')/ しかも自分の自信のある形でちゃんと取れたことが大きい。 なんでも高騰相場終わったかな…(´・∀・`) 今日の主役は(3987)エコモット! 上で寄りそうだったので空売り指値ヽ(´ー`) 寄りちょい下だったけど、上がってきてくれて約…

【トレード】新報国製鉄、アピリッツ、coly【-15万円ほど】

昨日こつこつって言ったばっかじゃん(´・∀・`)!!おばか! なんか逆指値置いたら無限に損切りだし、置かなかったらオーバーキルで、全然噛み合いませんでした。 IPOやっぱ難しいですね…。 (5542)新報国製鉄は1700の時点で上げすぎだし、売りたいけど板薄い…

【トレード】オリエンタルランド、ロゼッタ、coly【+1.5万円ほど】

ぼちぼち(゚ω゚) これだ!ってのがなかったのでスロースタートの3月です。 体調もあまり良くないのでストレスかけないトレードを頑張りたいです(`・ω・´) (4661)オリエンタルランドはただのイナゴ…。 日計りにし忘れて手数料高っ!(´;ω;`)ってなりました。 …