おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】日立造船、QDレーザー、サマンサJP【+7.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

半分くらいは含み益の利確です\( 'ω')/

今日は朝イチ買って、そこそこで売るのが一番よかったっぽさあります。

そこそこで売るから始めた空売り野郎ですヽ(´ー`)

 

 

(7004)日立造船は寄りから下げたところで持ち越し一旦撤退!(ビビり)

860から売り直して持ってかれる〜(゚ω゚)w

そこそこ戻しながら売ったり買ったりしてプラスにしておしまい!

800割るまで持てなかったけど、今日病院行くからもういいっす!(`・ω・´)

 

 

(6613)QDレーザーはイナゴ買い(´・∀・`)

日足見て、反発かも〜と思って1367イン!

でもギュンと上がっておしまいな感じを日経平均から感じていたので1400でサクッと利確。

もうちょっと持っててもよかったかなと思ったけど、前場終わり見たら下げてたからやっぱ利確は正義\( 'ω')/

 

 

(7829)サマンサJPはまた吹いてる〜って思って165でハイカラ入れたのに162で利確(´・∀・`)

200円以下の株握ってるの苦手…。

 

 

ということで今日は前場でおしまいです!(`・ω・´)

コツコツ行くためにちょっと出金した。

 

 

結果

+7.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ