おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】日立造船のみ【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

持ち越し大成功\( 'ω')/

………のはずなのに半益からの日計り売り増し→撤退とかガチャガチャしたら確定益減った…(´;ω;`)

800割ると思っているので、来週上がったら売り増しかな…。

なんかプラスなのに残念な気持ちです!

 

 

てことで(7004)日立造船のみ!

GDヨシ(゚ω゚)って思ってた時に日計り売りを入れとけという話でした。

835で持ち越し半益!

 

リバウンドだったかな〜と、めちゃくちゃ微妙な位置から売り入れました。840ヽ(´ー`)

826で売り増ししたらぶっ飛ばされました(°▽°)

大引けまで我慢して847で日計り撤退(´;ω;`)

 

大引け返済買い注文入れたら、間に合わなくて上行っちゃって、920の玉は持ち越しすることに(゚ω゚)

でも自信はあるので利益を伸ばしていきたい。

 

 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ