おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】サマンサJPのみ【+2万円ほど】

のみf:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

今日はだらだらトレードせず、サクッと終わらせてぐったりしてました_(┐「ε:)_

コツコツ増やせてるので続けていきたいと思います!

 

 

てことで触ったのは(7829)サマンサJPのみ!

昨日吹っ飛んでたけど、エヴァの連想上げがそこまで続くか?と。

寄りから売ろうと思ってたけど在庫なし(゚ω゚)…。

まぁ寄ったら在庫できたんですけど、200までいったりしないかなーと思ってたら190でも高値だった(´・∀・`)

 

181、178、176でハイカラインヽ(´ー`)

しかし戻ってきてしまう…。

188超えたところで追加〜〜〜!と思うも、約定せずに下へ…(´;ω;`)

もう高値超えたら撤退で、放置しとこ(`・ω・´)

 

172の支持線割って落ちたところでどんどん利確!

165付近うろうろしてたところで、170逆指値

狩られる〜(°▽°)

まぁ、その後上がったり下がったりだったし、よし!

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ