おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】オリエンタルランド、ロゼッタ、coly【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

ぼちぼち(゚ω゚)

これだ!ってのがなかったのでスロースタートの3月です。

体調もあまり良くないのでストレスかけないトレードを頑張りたいです(`・ω・´)

 

 

(4661)オリエンタルランドはただのイナゴ…。

日計りにし忘れて手数料高っ!(´;ω;`)ってなりました。

 

 

(6182)ロゼッタは、寄りから売ってみればよかったなぁーと思いながら放置してたら2400台まできてて、気づいた時売ればよかったかーと思ったら2300台入ってて泣いた(´・∀・`)ハッ

2400戻ってきたところで売って、20円抜きでおしまい〜。

イカラ手数料高いですねぇ(°▽°)

 

 

そして後場、(4175)colyが戻してきていて、始値越えたら上にいけるかな?でもだめだったら押し戻されるかな?と考えて、買ったり売ったりヽ(´ー`)

8900もだもだしてたからハイカラ入れたらぶっ飛ばされ!!!(°▽°)イヤァァ

急いで買い戻し損切り抵抗線超えてるから成り行き買い!!!

その瞬間は前場の利益さよならしてたけど、なんとか特買いに乗れて9400付近で利確。

 

…勢いあったからもうちょい待っておけばよかったね(°▽°)すとっぷー

 

 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ