おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】2021年2月の資産増減【単月比-54%】

f:id:odangodangoman:20210228213045p:plain

やっと書きました…!

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

(株始めてからの資産はマイナスなので税抜き)

 

このグラフ何?バカなの?_(┐「ε:)_

って感じです。

 

原因はロット上げ始めて、トレードに違和感を感じていたにもかかわらず、ロットを戻さなかったことです。

もちろんロット増やしても、素早い損切りできていればこんなことにはならないはずですが、今まで勝ち続けてしまった(含み損にほぼならなかった)影響で損切りできなくなっていたようです…_:(´ཀ`」 ∠):

 

もはや起きてしまったことはどうしようもないので、また始めからからコツコツ頑張りたいと思います。

下げてからちょこちょこトレードしてますが、コツコツ戻せているのが救い(´・∀・`)

 

リスク管理すれば、また勝っていけるという自信があります!

3月からまたプラ転目指して頑張るぞい(`・ω・´)!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ