おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】セーラー万年筆、QDレーザー、バルミューダなど【+6万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

リハビリ中です(´;ω;`)

10月の大惨事の時の気持ちに戻ってちょこちょこトレードしようと思います。

昨日は持ち越した(8732)マネーパートナーズグループを高値で損切りして絶望してました(°▽°)

今日見たら…ハハハ(°▽°)(°▽°)!

 

気を取り直してまたコツコツ頑張ります!

徹底することは、

  • 特買いに売りをぶつける時は、IFD注文でスト高に逆指値も入れる。
  • 始値を軸に逆指値を入れる。
  • チャレンジはする。その際の損切りはしょうがない!

です!(`・ω・´)

今まで見直すと、損切り全然してこなかったんですよね、ラッキーなことに。

ここにきて、損切りできなくなっていたことに気づかされました(´・∀・`)

たくさん損切りしても、最終的に勝てばいい!

改めて肝に銘じます。

 

 

ということで今日ちょこっと触ったのは(7992)セーラー万年筆

数ティックで利確したり、逆指値で微益撤退したりしました(`・ω・´)

意外と下がらん…と思ってたら前場引け見たら下がってたw

 

 

(6612)バルミューダが寄りから噴き上げていたので7060ハイカラヽ(´ー`)

7000割ってわーい\( 'ω')/と思っていたら、戻ってきて逆指値で微益撤退!笑

 

 

あとは(6613)QDレーザーをスキャってみた。

5分足の短期線と長期線のゴールデンクロス直前でインしてみて、様子見。

上げてったので利確再インを繰り返し、1800目前で全て利確!\( 'ω')/

その後はリバウンドを狙って、ガッツリ下がった時に拾って上で売るを繰り返し。

ちょこちょこ取れました(`・ω・´)強い

 

 

(4936)アクシージアは下げるだろうから、下で拾って放置〜と思って2150を拾い、2180逆指値発動!!(´・∀・`)

 

ちなみにマネパも売り直したけど下がらなすぎて撤退しまくり、もー触らんぞ!って思って、もっかい見たら300割ってた(゚ω゚)コノヤロー

 

 

結果

+6万円くらい

 

リハビリなのに結構取れてしまった…QDレーザーが強すぎたからです(゚ω゚)

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ