おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】2021年7月の資産増減【単月比-53%】

f:id:odangodangoman:20210809112510p:plain

アホか\( 'ω')/やっと直視しました。

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

(株始めてからの資産はマイナスなので税抜き)

 

継続的に勝てませんね。

しっかり振り返ったのでまた頑張りたいです(´・∀・`)

 

 

あとあと振り返ってみると、(8202)ラオックス、1ヶ月持っていれば勝てているんですよね…。

(空売り単価225ほどだった)

f:id:odangodangoman:20210809112534j:plain

ただ、資金拘束がすごいし、デイトレした方が取り返せるだろうという判断でそこそこで損切りとなりました(`・ω・´)

 

(7897)ホクシンも5月に諦めて損切りしたけど、これも振り返ってみると1ヶ月握れば勝てていますねぇ…。

f:id:odangodangoman:20210809112553j:plain

 

損切りは正義だけど、材料再確認して、チャートの動向みて動きそうにないなら、戻る期待は出来るのかも?(゚ω゚)

ただ資金拘束勿体無い

 

結論、ロットを入れすぎてはいけないってことなんですが。

 

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ