おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ラクオリア創薬、JCRファーマ【+7万円ほど】

f:id:odangodangoman:20201007133145j:plain

今日は利益も伸ばせたし、満足の爆益です!!\( 'ω')/

前場までは、今日マイナスかー(´・ω・`)と思っていたので、地合いに助けられましたが笑

 

 

(4579)ラクオリア創薬は寄りがめっちゃ上だったので気になってハイカラヽ(´ー`)

何この位置…急騰でしょうと。

 

5分足3本でスルスル下げていったので半分利確。ガッツリ1300割れを待っていました(゚ω゚)

戻っていったのでリバウンドか〜と1360でハイカラ増しヽ(´ー`)

どんどん戻すので1410で増し増しヽ(´ー`)

 

……めっちゃV字回復じゃん!!!(°▽°)

 

材料探し始めるけどよくわからない…そしたらY板でIRが出るとの情報。

漏れ??わからん…でも一旦損切り撤退!!(´;ω;`)

 

ストップ高までいったのをみて、めちゃくちゃ売られてるしIR出ても織り込み済みで天井かな〜とストップ高でハイカラヽ(´ー`)多め

 

剥がれたところで一旦半分利確1449

IR出る前にガッツリ剥がれたので、IR出たらまたあげるのか…?わからん…

………撤退!(°▽°)

 

損失プラマイゼロにしてちょいプラで逃げれた。

結局下がってましたね〜〜〜

 

 

(4552)JCRファーマは3600から空売り入れようと思って待機してたのに、思ったより低い位置で寄って悩み悩み…(´・∀・`)

3500からちょいちょい入れていく作戦にヽ(´ー`)

 

なんと、3780まで入れたヽ(´ー`;;)

f:id:odangodangoman:20210129154405j:plain

 

 

後場下落は突然に☆(゚ω゚)

 

 

f:id:odangodangoman:20210129154440j:plain

 

地合いが急に悪化してたから、その影響だろうけど、めっちゃラッキーでした!

まぁバイオだし、テレビで注目されたってことはサラリーマンとか主婦とかが買ってるだろうと思ってたので、天井は近いだろと思ってました。(`・ω・´)

 

 

 

結果

+7万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ