おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】室町ケミカルのみ【+5.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

ひたすら今日は(4885)室町ケミカルを触ってました。

午前中だけでそこそこ満足したので良き(`・ω・´)

いい感じに読みにハマってくれて、損切りほぼなしで終われました!

 

 

てことで(4885)室町ケミカル。

昨日のPTS弱かったのにGUしててあれ、強いんかな?って見てた。

寝坊したから初動乗れなかったけど、ちょこちょこ流れに乗って買いスキャ(゚ω゚)

 

1800超えて一気に戻ってきたのを見て、こっからは売りだ〜とハイカラに持ち替え!

上にあげてきた大口が、売り蓄えて、現物売ろうとしてるかなーと推測。一気利確がくるんじゃないかな?と(`・ω・´)

 

しっかり1700付近まで下げてきたので利確!

その後も様子見て、下げたけど1700超えたところで売り直しヽ(´ー`)

引け前にガクッと下げてくれたので買い戻して、残りを前場引けにしよってとっておいたら割と戻したから泣きながら利確(´;ω;`)

 

もうおしまいだ〜と思ってゴロゴロしてたら1725でハイカラ指してたのが約定しててびびる(°▽°)

1706で利確できてよかった〜と思ったけど1700割ってたからもうちょい待てばよかったかも…。

 

でも結局ストップ高行ってるし、利確は正義!

 

 

最後(7004)日立造船ストップ高空売りを入れて持ち越しですヽ(´ー`)

明日GUしたら売り増し!

 

 

結果

+5.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ