おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】AKIBAホールディングスのみ【+5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20201007133145j:plain

昨日大きめに勝ったので今日は控えめにしようと思ってて

…この成果!!!\( 'ω')/

非常にラッキーでした。実力じゃあないです笑

 

 

実は今日寝坊して、起きたら9時2分(´・∀・`)!

ざっとランキングみて、30分までに乗れなかったら今日はやめとこって気持ちでした。

 

そしたら、ぶっ飛んでる(6840)AKIBAホールディングスが低めに寄ってからのぐいぐい!を見つける。

スト高3連してるし買うパワーがもうないかな?と思い、7480ハイカラヽ(´ー`)

 

7300で一旦利確しようと思って注文入れるも、7600からすぐ上ヒゲになったのをみて、結構売り強いかも…と注文取り消し。

結果7030で利確できた\( 'ω')/

 

 

爆速のトレードでした!

 

もう触らないとか言ってたけど、AKIBA盛り上がりまくってたので8560でハイカラ再チャレンジヽ(´ー`)

ストップ高行くも張り付かなかったのでジリ下げを待つ…。

 

10ティックで我慢できなくてビビり利確!8450

 

その後8300割るまで行ってましたねぇ………利確は正義!!!(´;ω;`)

まぁでも初手で前日終値割って、戻すも失速して安値更新して(私が利確したタイミング)、なのに高値更新してストップ高まで行った時点で結構強い動きだと思ってたので長居しないつもりではあったし…(°▽°)


f:id:odangodangoman:20210127153941j:plain


張り付かなかったから売りたかったけど、ハイカラ在庫ずっとなかったね|ω`)

 

 

結果

+5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ