おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】日本精蝋、大谷工業、JCRファーマなど【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

今日はぼちぼち\( 'ω')/

あんまりこれって銘柄ないなーと思って、なんかビビって早利確ばかりでした笑

でも勝ちは勝ち!

 

 

朝一番に(5010)日本精蝋がぶっ飛んでて、220超えたらハイカラかなーと様子見。

超えたのでちょこちょこヽ(´ー`)

236にガッツリ指してたけどそこまでは来ず…(´・∀・`)

 

5分足短期線割りの218で利確。

その後も余裕で下げてたけど、短期線目安で待ってたからしょうがない…。

 

 

ストップ高行くなら売りたいなーと思ってたのが(5939)大谷工業

ふと見たら来てるー!!!スト高手前に指し!ヽ(´ー`)シュシュッ

 

…ちょうど折り返していく………(°▽°)

 

悩んだ結果10370でハイカラインヽ(´ー`)!

10000くらいで買い戻そうと思ってたら、さっき指してたとこまで行くじゃん…めっちゃ買われとるじゃん…。

ビビって10250で利確(゚ω゚)

 

5分くらいで10000割ったりして笑い泣き(´;ω;`)

 

 

2500超えで空売り狙ってたのは(4549)栄研化学

でも前場終わりまでで2400付近…もう流石に騰がらないのかな?と思って試しに空売りヽ(´ー`)

 

後場結局下がらなそうだったので2430で損切り。その後戻ってきたりしてたけど…まぁしょうがない!

 

 

後場特買い来てる!と思って売り入れてみた(4552)JCRファーマ

日足は急騰だけど、週足はそうでもないからあんまり自信を持って入れられなかった。

けど決算ってことがわかってれば利確が多いと考えて自信持ってよかったかも(´・∀・`)

 

3120付近で買い戻したあと、決算知って再チャレンジヽ(´ー`)3095

3040で買い戻し!

その後戻してたから、いい位置で買い戻せたと思う!

 

 

(6907)ジオマテックに捕まってたら今日何もできなかっただろうな。

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ