おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ウォンテッドリー、Sansan、Mipoxなど【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

いたたたた〜(3760)ケイブ損切りが痛い〜(´・∀・`)金曜の夜間PTSにて。

ほんとすけべ買いはだめです。

でも、そのマイナスを相殺してさらにプラスなので今日は上出来です!

 

 

まずは(4443)Sansan

先週に引き続きなんか爆上げなので上から叩く作戦ヽ(´ー`)

9000超えたので9070空売りイン!

 

踏まれる〜(´・∀・`)

でも8920まで下がってくれたので利確!

そのあとぐいぐい上がっていったのでセーフ笑

 

ただ、+3σが9320付近だったので、そこを超えたあとまた空売りチャレンジするべきだったなーと反省です_φ(・_・

 

 

そして超狙ってた(3991)ウォンテッドリー

でもハイカラ在庫取れてなくて…朝見たら復活してて٩( ᐛ )وワーイ

 

1500付近と1600付近にちょっとずつ指しておく。

………でも1500超えて寄り付かなかった!!(゚ω゚)

慌てて売ってみるけど、なんか下げ渋るなぁと思ってたらUターン(´;ω;`)!

 

板が薄くて、でもポジの枚数は増えて、どうやって利確しようかって考えている間に行ったり来たり………。

 

結局少しプラスの1520付近で買い戻し!!(`・ω・´)

ストレスから逃げるためにスパッと決めました。

 

そこから鬼下げが始まるんですけどね……………(´;ω;`)ピェ

 

 

株探煽りで騰がったと噂の(1945)東京エネシスは、ストップ高してから監視にイン。

 

前引け手前で突然剥がれてて、慌ててストップ高に少し空売り入れてみたヽ(´ー`)

スッと戻ってきて、張り付きそうだったけど張りつかず、ただガクッとも下げず、後場持ち越しは微妙かもと思い1048で買い戻し笑

 

結局下げてないし、この判断は正解(`・ω・´)

 

 

最後にチャート的にぶっ飛びすぎなのに担がれてた(5381)Mipox

怪し過ぎて、剥がれたら落ちると思いストップ高空売りセットヽ(´ー`)

 

後場始まっても剥がれないし、とりあえずご飯買いに行こー帰ってきてみても剥がれてないー着替えて戻ってきたら

剥がれてる!!!(°▽°)

とりあえず半分は546利確!

そのまま見てて、540割ったウェイ\( 'ω')/って思ってたら戻ってきて結局546全利確!

 

その後530割るまで爆下げ!!(´;ω;`)

慌ててはいけないですぞ………。

 

でも520は割れないなぁ〜とそのまま監視してたら上げ基調に。

もしやまたストップ?とか思っててもチャートの位置的に買いにくい…むしろ537で空売り入れちゃうヽ(´ー`;;)

 

踏まれる(ストップへ)

こうなったら諦めてストップ高空売り増し!

この時間から剥がれたら助からないでしょ〜って割と自信ありで待つ(`・ω・´)

 

………まぁ剥がれてまた546で利確しちゃったんですけど…………。

こういう時は逆指値で待てよぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)

f:id:odangodangoman:20210118153453j:plain

 

利確は正義………。 

 

 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ