おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】アルペン、MHグループ、曙ブレーキなど【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

今日はふらふら色々触り過ぎた(´・∀・`)

なんかうまくいかない日でした。まぁ自信ある形がなかったのも要因かなぁ。

しかも(6736)サン電子にハイカラ捕まったので来週は損切りからスタートです。

またゆっくり取り戻します(`・ω・´)

 

 

まず狙ったのは(3028)アルペン

2700超えから空売りしたいなーと待っていたけど、意外と安く寄る……(゚ω゚)

わからない…でも一気上げから下がったし、やっぱ寄り天なのかもと2588で軽めに売りヽ(´ー`)

 

2549でビビり利確!

全然まだ下でしたね(´・∀・`)

 

 

視界の端に入れてた(9439)MHグループがまたプラ転とかしてたので、一気上げして落下かな〜と350でハイカ指値ヽ(´ー`)

気づいたら325!おおお\( 'ω')/

 

…からの急落!!!!(°▽°)ガーン

 

とりあえず前回のストップ位置からの急落だから、下げたい動きだろうと思って303でハイカラヽ(´ー`)

ビビりで298利確。

 

マイ転したので285再インヽ(´ー`)

280で利確。

 

こまめにやり過ぎて機会損失(´・∀・`)

 

 

(7238)曙ブレーキは日足は飛び過ぎかなと思ってたけど、長期的にはそうでもないので迷ってました。

スト高付近きたので試しに173空売りヽ(´ー`)

ぐいっと下げてくれたので166買い戻し。

その後前場引けまでぐいぐい下がる〜(´・∀・`)

 

しかし最後の方見たらまた戻ってきてる!

悩んで171空売りヽ(´ー`)ちょい

169で利確(´・∀・`)ちょびちょびしか取れない日だ。

 

 

後場ぶっ飛んでた(2667)イメージワン空売りするか悩んで、結局数円抜いて撤退(°▽°)

日足的にはそうでもない感じだし材料もよくわかんないし、判断つかなかった…。

でもストップ高一気に剥がれたのを見て、下だわって思うべきだったかなぁ。

 

 

あとは(2425)ケアサービスとか(6229)オーケーエム、(6297)鉱研工業を数円抜きしておしまい。

 

 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ