おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】バルミューダ、トランスジェニック、MHグループ【+3.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

いい感じに毎日お金増えてる(゚ω゚)!

今日のトレードはストレスなく利確も逆指値も機能したのでめちゃくちゃ良いです!

再イン判断もそこそこよかったと思うし、続けていきたい。

 

 

朝一番に触ったのは(6612)バルミューダ

流石にもう上げすぎで陰線でしょって思って9590ハイカラインヽ(´ー`)

 

手数料さらに高………。

9400台行ったし、寄りからの急騰分戻して陰線Go!

…でも怖いから9520逆指値しとこ(´・∀・`)フッ

 

案の定、狩られた(°▽°)

 

とりあえず10000にもっかい指しとこヽ(´ー`)ってしたけど、流石に来なかったので前場で注文取り消し。

(大引けに超えててビビる)

 

 

今日の本命(2342)トランスジェニック

ちらちら在庫見てたら寄る前から出てきてる!!!\( 'ω')/

確保確保〜〜〜

 

とりあえず寄りで軽く売って、様子見てたけど重そうなので800以上でちょこちょこ売り増し。

808平均くらいで780割れしてくれたので、安心して792逆指値してた(`・ω・´)

 

一瞬戻ってきて狩られて下がる〜〜〜!(´;ω;`)

 

狩られた分は即座に在庫確保しておいたけど、どこでインするか悩む……。

まぁ結局750くらいまでは行くだろう(その時の+3σ)って思ったので780からちょこちょこ再ポジ。

 

想定通り下げてくれたので750付近で利確\( 'ω')/

でも最初に作ったポジの半分になってしまってたから悲しみ………。

 

もうちょっと待っててもよかったかなぁと思ったり……いや、利確は正義!!

 

 

最後の最後で(9439)MHグループが騰がってきてるのを見つけて、300でハイカラヽ(´ー`)!

突然の噴き上げだし、+3σも超えたので。

 

ちょっとドキドキしたけど下がってくれて、286で利確!

あんまロット入れてないし手数料高かったから利益はちょこっとだけど、累計を伸ばせてよかった(`・∀・´)

 

 

結果

+3.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ