おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】イグニス、サイオス、梅の花など【+0.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

あけましておめでとうございます!!\( 'ω')/

今日は本業休みだったので色々触りすぎました(°▽°)

結果的に取り戻せましたが、ストレス半端なかった…。

 

 

まず触ったのは(3744)サイオス

なんか強気すぎて寄りからちょい買って、下の方にも指値しまくったんですよね(°▽°)

 

突き抜け〜〜〜↓↓↓

 

25日線ガッツリ割ったので損切り_(┐「ε:)_

この損を取り戻すために今日はがんばりました笑!

 

 

寄り付きから行っちゃったのはもうひとつあって、(3689)イグニス

半分はイナゴだけど、もう半分はチャート的に下がるのは限定的かな?と判断して買いイン!

 

下がりますね(`・∀・´)

 

下がりすぎですね(`・∀・´)…1400ゥ

 

しかし!サイオスと違って5日線割らなかったためホールド!

 

プラ転してもすぐ利確せず、1470タッチまで来てから利確ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

よく頑張った!

 

 

売りで入ったのは(7604)梅の花

3連続高騰だけど、ボリバン的にはそこまでじゃないって感じのチャート。

まぁストップは行けずに戻るでしょうってことでハイカラインヽ(´ー`)943

 

900付近で買い戻し〜!

よしよし…って思ってたら特売り780ぐらいまで行ってた(´;ω;`)

 

板薄くてドキドキしてたからしょうがない…。

 

 

途中、(3645)メディカルネットが前日マイナスから始まってて、日足的には25日線上でとどまりそうだったので1022を拾ってみた。

 

プラテンで利確だ〜よーしよしよし!٩( 'ω' )و

…って思ってたのが懐かしいです(終値1095)

 

 

あとは(3681)ブイキューブや(3902)MDVをちょこちょこ数円抜きしたりしてました(`・ω・´)

日計りにしなくて手数料取られまくった…。

 

 

そいえば、(6946)日本アビオニクス後場ぶっ飛んでるのを見て、チャート確認して急騰と判断してハイカラインヽ(´ー`)2679

 

板薄すぎて、2640で利確しようとして、成り行きしたら注文遅くてさらに上で約定した(´・∀・`)

 

 

結果

+0.5万円くらい

 

2021年初日、微益ですがプラスで終わることができて満足です!(゚ω゚)

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ