おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】リアルワールド、ソニー、メディカルネット【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

なかなか自分が得意な形が来なくて、しっくりくるトレードができてないです(´・ω・`)

今日の(6549)ディーエムソリューションは気になってたけど、3900でハイカラ待ってたら来なかった…その後は自信なくて放置( ´_ゝ`)

 

 

で、もひとつ気になっていた(3691)リアルワールド

昨日張り付き弱かったし、騰がりすぎに見えるし、試しに661ハイカラインヽ(´ー`)

650付近に落ちたので、まだ下がるかなと安心したのもつかの間…始値超えていって損切り(´・ω・`)

 

ここでドテン買いするか悩んでしなかった…。

始値を超えたから上かなと思ったけど、前日ストップ高で躊躇…まぁ自信ないのは無理にやる必要ないかなとは思う!(`・ω・´)

でも次から試しにやってみようかなぁ、往復ビンタ嫌だなぁ〜。

 

その後爆上げしたのを見て、流石に上げすぎ!ってことでハイカラを確保確保ヽ(´ー`)シュシュッ

849あたりで入れて、ストップ高行くかドキドキ見てたけど、行かず下がってきたところをちょいちょい利確。

損切り分を取り戻して終了(´・∀・`)確保少なかった。

 

 

日足の形が気になって(6758)ソニーを見てたけど、ボラ大きそうなので試しに9098で空売りヽ(´ー`)

まぁあんまり自信なくて10円抜きで終了…笑

時価総額高いから気が引ける。

 

 

持ち越した(3645)メディカルネットは5日線超えてぐいっと!\( 'ω')/

もう少し含みを伸ばしたいんですが…ちょっと利確(´・∀・`)

利確は正義です!!

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ