おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】SKジャパン、ジーンズメイト、ウェッジHDなど【+4.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

今日はなんだか、うまくいったのといってないのがあって喜んでいられないプラスですね( ´_ゝ`)

早利確で反省点多々……明日以降に活かそう!

 

 

勝負は昨日の夜から始まっていて

負けてた(´;ω;`)

 

とりあえず(7608)SKジャパンは確保したけど、夜間PTS見る限りなんか伸びなさそう〜

でも今日の気配はそこそこで、450超えたあたりでハイカライン!ヽ(´ー`)

即、特売り!(°▽°)ワーイ

 

ひとまず買い戻し注文入れるじゃん?でもなんかもっと下げそうだなぁ。

やっぱ取り消しして見守ろ!→取り消し間に合わない→430あたりで約定(°▽°)エーン…

 

 

(7448)ジーンズメイトはハイカラ在庫切れだったのに、朝ギリで見たらある!!!

確保〜〜〜!\( 'ω')/

SKジャパンと同じように、寄って少し上がったら行こうと思ってたら、速攻特売り!(°▽°)まだ仕込んでないよぉぉ!

 

追っかけ売りするも、なんか戻るし、追加そこまでできないうちにガクッと下がる。

9時半前に409戻ったあたりで怖くなってガッツリ利確し、400割ったあたりで待てず全利確…。

370すら割ってるやん。5分足平均線クロスもっと信じよう?(´・∀・`)

 

その後も少し眺めてて、たくり線から綺麗にリバウンドして、75本平均線と400のラインで一旦下かなとハイカラ再イン!ヽ(´ー`)少なめ

5本平均線タッチまで行くだろ〜と待っていたら、しっかりきたので384利確。

 

その後戻してぶっ飛んでいったのはびっくりしたなぁ…

イカラ入れたかったけど在庫切れだった(´・ω・`)

むしろ406あたりでハイカラ入れなかった自分を褒めたい(この時は在庫あった)

 

 

で、待てなかった(2388)ウェッジHD

これも少しだけ朝ハイカラゲットできたんだけど、インの前にジーンズメイト見てたから、即特売り来るかもと先走ってインしちゃう……221インとか早すぎ

5分足2本目陽線だし、上がっていきそーって思ってたらほんといっちゃうし(思った時に手放せばよかったか)成り行き決済したらほぼ天井(°▽°)ナンダッテ

個々のチャートを見て判断しないとダメですね!

 

 

(9878)セキドも一枚試してみたけど、やっぱ上っぽい。逃げ( ゚д゚)

…って思った時に買っておけば良いのにとも思うけど、ストップ高次の日は難しいです!

 

 

(9270)バリュエンスHDはハイカラ確保できず…。

9:15くらいには在庫あったけど、5分足2、3本目が1本目に孕まれる陰線だったから、反転の可能性もあったし、踏み切れず見てるだけ。

うーんでも30分で結構下がりましたね。残念(゚ω゚)

 

 

後場、(7448)ジーンズメイトきてる!ハイカラ買い戻されてる!確保!\( 'ω')/

480あたりで折り返してたから成り売りで476確保!指値で492にも置いとく。

455〜470うろうろしていて、5分足にたくり線ばかりきていたので、噴火するかも…ってことで利確。

f:id:odangodangoman:20201020150903j:plain

 

ぶっ飛んでストップ高〜!ε-(´∀`; )セーフ

 

そいえばハイカ指値してたんでした(°▽°)

ストップ高一瞬張り付いたけど引けまでは無理そうなので、握って14時半くらいまで待つことに。

OCOの442買い戻し不成、逆指値485以上で490買い戻し

 

480きた時どきっとしたけど、素敵にナイアガラしてくれました。

指値手前で特売りきて、ちょっと利益伸ばして利確ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その後マイ転までいってたけど、満足です!

 

 

結果

+4.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ