おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ユニバンス、日本タングステン、エディアなど【-3万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

うーむ、今日は失敗多めでした(´・ω・`)

月曜ってのもあるけど、自分原因でマイナスです。

鬼滅相場なんだなぁ。

 

うまくいったのは(7254)ユニバンス(でも微益)

300あたりで売りたかったけど、ハイカラ在庫なく…289あたりで少しゲットできたのでインヽ(´ー`)

今考えると、チャート的にはじっくり持っていてOKぽかったんだけど、インの位置がちょっと自信なくて細かく利確。

 

 

朝から気になっていた(9270)バリュエンスHDは、寄りから行かず待てたと思うけど、寄りがストップ高に近すぎたのか、あんまり下がらず…

 

1枚逃げられず!(´;ω;`)

 

日足は+3σ超えてないってところかなぁ、でも移動平均乖離はしてるんだよなぁ。

明日も注目しておこうと思う!

 

 

損の原因(6998)日本タングステン

なんか突然吹いたなと思ってたんです。会社のHP見て、IR情報行って、探したけど決算の話しか出てなくて、すんごいヒゲで終わるやつかな?とちょこちょこ空売り…ヽ(´ー`)

 

………張り付いた!∑(゚Д゚)

 

もっかい調べてみたら、トップページに出てたんですね…IRのページしか見なかった。

結局ストップ高損切り(できてよかった!!!)

その後ガッツリ下がったけど、また戻してストップ高だし、損切りは正解٩( 'ω' )و

 

 

あと(3935)エディアは前場で張り付かなさそうだったので、利確売りが出るかなーと思い、618ハイカラヽ(´ー`)

………あんま動かないので微益撤退。

 

 

引け間際物色したけど、(4490)ビザスクを4800戻した時に売って、微益で買い戻し。

その後めちゃくちゃ戻してたから危なかったε-(´∀`; )

最後買いたかったけどタイミング逃してどんどん上行ってしまった。

 

 

15:30通知

f:id:odangodangoman:20201019153509j:plain

(9270)バリュエンス、比例で逃げられました!!!

 

 

結果

-3万円くらい

 

バリュエンスまだ上がるんかなぁ、もう落ちそうなのになぁ。

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング