おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】オーバル、ヒーハイスト【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

明日は噂の魔の水曜日ですね??(゚ω゚)

ノーポジなので何も影響ないですが!

 

今日は利益はそこそこですけど、めっちゃ嬉しい資産状況です\( 'ω')/

10月の!SKジャパンの損失前の!資産を!超えました!!!

おかえりお金……笑

同じ失敗しないように気をつけるよ…。

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

今日のトレードですが、あんまりやる気が起きてなくて、ちょこちょこ利確してたらまたチャンスを逃したような気がします(°▽°)

 

ということで(7727)オーバル

朝見たらハイカラ在庫あるー!\( 'ω')/確保ー!

寄りで売って、さらに始値のちょい上にも指し。残りは確保だけしておく。

ちょい上も約定して、下げて、ここでなぜかビビる…(日計りだから?)

 

5円抜きで決済…(´・∀・`)

短期騰がりすぎだし、+3σあたりの375まで行くかなと残りは指しておいたんですが…

 

………リバウンドにビビって405で利確(゚ω゚)

取っておいた在庫も使わず……。

 

その後鬼下げー!

 

気にしない気にしない(´;ω;`)

 

 

あと(6433)ヒーハイストが+3σ超えてきていたのと、寄りから急騰なのでハイカラヽ(´ー`)355

5分足短期線タッチくらいかなぁと345で利確。

 

その後下げたけど、また上がっていたので363ハイカラヽ(´ー`)

355買い戻し。

 

ストップ高付近にきたので388ハイカラヽ(´ー`)

385買い戻し。

 

………ビビり利確激しかったです…。

 

 

 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ