おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】オーバル、新日本理化、STIフードなど【ほぼ±0円】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

うーん…今日は粘着しすぎて勿体無いことしたって感じ…(´・∀・`)

損切り→再インやると、損しているほうが多いような気がする。

反省ですね〜〜_φ(・_・

 

 

ということで狙っていたのは(7727)オーバルと、(4406)新日本理化

水素関連は調整でしょうって考えて!(`・ω・´)

 

まず新日本理化は寄りから売って、さらに238でも売り増し!ヽ(´ー`)

もっと上がるならもっと売り増す気持ちだった。

とりあえず寄りのは224で買い戻しを指しておいて放置(オーバル見てた)

 

約定通知〜〜〜(°▽°)!ウェイ

その後様子見たけど下がらなさそうなので、222で全利確!

そしたらその後上がって行きましたね………セーフ\( 'ω')/

 

 

そんでオーバルが今日の負けの原因……。

新日本理化と同じ考えで、寄りからちょい売りヽ(´ー`)

そのまま5分足大陰線出たので、あれ、このまま下がるパターン?と345で追加!

 

ばかやろう(°▽°)!底。

 

一旦5分足1本目の高値超えたところで全損切り

ぐいっと上がったところでもだもだしていたら、ハイカラ入れられず…

 

362で入れちゃう!!!

 

………判断遅いよ……(´・∀・`)

その後は下げてたのに、362が微妙な位置すぎてちょい上行った時に損切りしてるし、立ち回りダメすぎ…。

始値あたりの攻防でちょっと取り戻しておしまい(゚ω゚)

 

やはり、インする位置が損益に大きな影響を与えますね…_φ(・_・

 

 

後場見たらぶん投げられてた(2932)STIフードを拾ってちょい上で売って、オーバルの損失を補填…。

それよりも(4017)クリーマのぶん投げ超良い位置で発見してたのに、IPOだからと触れず…勿体なかったかも(´・∀・`)

 

それよりもそれよりも。

(6433)ヒーハイストのハイカラ在庫をずっと握ってたのに390行った時に逃した〜と思ってそこからチャレンジしなかったのが…勿体無かったかも(´・∀・`)

後場の上げ見てたのになぁ〜!

 

 

14時ごろ…… 

 

ちょいマイナスのほぼ±0円が、ちょいプラスのほぼ±0円になりました笑

 

 

結果

±0万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ