おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】10月の資産増減【単月比+61%】

f:id:odangodangoman:20201031085643p:plain

HAPPY HALLOWEEN\( 'ω')/ウィィィ

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

(株始めてからの資産はマイナスなので税抜き)

 

先週土曜には、今月の資産について「見てください、この程よい押し目のある右肩上がりのチャート(°▽°)」とか書こうと思っていました。 

 

調子乗るんじゃないっ!( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

 

見事なナイアガラ………原因はご存知(7608)SKジャパンです。

10/26にハイカラ入れて捕まり、10/27寄らず、10/28ストップ高付近で約定(´・ω・`)

とりあえず…寄ってよかった!!!

 

かなりの損を食らっても、今月プラスでいられたのは、資産額に対してのロット管理がそこそこできていたからかなと思います。

いや、SKジャパンはちょっと多めだったかも…(そしてそういう時に限ってやられる)

 

SKジャパン前を振り返ると、ラッキーだった(3645)メディカルネット大逆転ストップ高などもありますが、全体的にはちゃんと考えてトレードして利益を出せたと思っています(`・ω・´)

 

水曜日にも書いたけど、トレードの方針自体は間違っていないと思う。期待と逆に動いた時の、対応がうまくいってない。

(4766)ピーエイなんか、強そうとか思っているのにハイカラしている。

朝の時点で売り撤退した時にドテン買いしてみてもよかった。(始値の攻防で上が見えていた)

 

イカラ料かかってるから同値撤退しにくいと思っているけど、小さい損はちゃんとトレードしていれば取り返せると考えて、身軽にしていこう٩( 'ω' )و

 

最近の問題なのがSBIのハイカラ争奪戦にいつも負ける(´・∀・`)

試しに楽天でも信用口座開設してみた。うまくいきそうならそっちにしてみようかなぁ。

 

 

騰がりすぎたチャートの調整終わったんで、これからまた伸ばしますよっ!!(`・ω・´)っGo!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ