おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】トランスジェニック、オプトエレクトロニクス【+0.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

クリスマス終わって年末ムードですね!(゚ω゚)

先週仕事納めしたので、トレードもなんとなくお終い感が出ています。

ノートレにしようかなと思ったんですが、ちょこっと触って取れたのでバンザイ\( 'ω')/

 

 

最初に触ったのは(2342)トランスジェニック

前日マイナスで始まって、あれれ?と思いつつ、ボリバン確認したら日足も週足もその辺が+3σだったので、てっぺんここか〜って思って495ハイカラヽ(´ー`)

490割って、よしよし…ってトイレ行って戻ってきたら

 

特買い!!!!!(°▽°)ウェッヘ

 

ラストナンピンってことで534にさらにハイカラ指しておき、約定後は600で逆指値!!

上を追う動きじゃなさそう〜と安心したけど、平均は514あたりなのでどこで撤退するか悩んでました。

そったらマイテン!\( 'ω')/

こんな精神状態の時は下期待より、しっかり撤退だ!ってことで511微益撤退!

 

ま、しっかりマイナス行きましたね(´・∀・`)…。

微益でも利確は正義………

 

 

あとは寄り付き前気配みて気になっていた(6664)オプトエレクトロニクス

トランスジェニック終えて見てみたら、スト高付近!空売りできる銘柄だし、チャートは急騰!

空売りGoヽ(´ー`)スト高

 

すぐ張り付いてびびるも、すごい量の売りが出て、ぐいぐい下に戻っていく\( 'ω')/

535付近でもだもだし始めたので536全利確(`・ω・´)b

 

その後上下行ったり来たりしてたけど、波乗りできないので大人しく見てました。悔しさを噛み締めながら

 

 

開始30分でそこそこ利確できてるので、もう少しロット入れられてたら理想系だった〜

 

ちなみに予定はこちら。

 

 

結果

+0.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ