おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ギグワークス、東邦アセチレン、極東産機など【+0.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

今日は全然ダメでした(゚ω゚)

よくプラスで終われたし、強制持ち越しもなかったな、という感じです…。

 

 

めちゃくちゃGU気配の(2735)ギグワークスにハイカラ注文入れておき、様子見て解除しようかなと思っていたら約定(°▽°)オヨ。

そっからガッと下がったのでちょこちょこ利確し、2500割れ待ってたんですが、ストップ高へ戻って行く…。

 

でもなんかその時は自信あって、ストップ高撤退しなかったんですよね(´・∀・`)

で、また剥がれて落ちるも、5分足下ヒゲだし微益利確。

 

その後剥がれることはなかった………ε-(´∀`; )アブナ

 

 

寄りからぶっ飛んでストップ高気配になった(6233)極東産機も、板が弱めに見えたからハイカラを少し入れてみた(`・ω・´)なんで今日こんなにチャレンジャー……

何度も張り付き剥がれ張り付き、なんか強いかもだし、微益撤退しとこーと877で利確。

 

その後剥がれることはなかった………ε-(´∀`; )アブナ (2回目)

 

 

同じようにグイグイ伸びた(4093)東邦アセチレンに1842でハイカラ入れてしまって、そのままストップまで…でも板薄いしちょこちょこ売られるし、てっぺんで出来高ありすぎじゃない?と静観( ˘ω˘ )

 

後場もちょこちょこ剥がれるも、ストップ高指値がしっかりありすぎて下がらない。

これは撤退だ〜ってことで成り行き入れてたら14時過ぎに約定!

ギグワークスの利益と相殺…でも

 

その後剥がれることはなかった………ε-(´∀`; )アブナ (3回目)

 

危な過ぎだよ今日!!!反省!!!(´・∀・`)

 

 

(6470)大豊工業は株探に紹介されたとかで騰がっている?らしいので850以上で空売りしてみたヽ(´ー`)

ストップ高まで売り上がってみたけど、よく売られているし買われているしで強いか弱いかわからない…。

 

取り合えず845あたりまで下がった時に、ストップ高の玉以外は利確して様子見。

でもなーんか強いので855で微益撤退!

結局ストップ高で終わっているから、とりあえずよかったかな?(´・∀・`)

 

 

あと最後にストップ高まできた(6378)木村化工機

日足的には騰がりすぎだけど、勢いあるからどうだろう…と板を見てました。

 

張り付いたのが剥がれて、またストップきた時に空売りちょい入れヽ(´ー`)

様子見てたけどなんか買われてるなぁと思って2円抜きで終了!

 

………結局20円くらい下がっとるやんけ〜〜〜(°▽°)

まぁちょっとでもプラスになったから満足です!利確は正義!

 

 

結果

+0.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ