おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】アルファクスFS、不二精機、メディカルネット【+9万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

日経平均が26000円突破となんか市場が勢いづいている…!

そしてついに(3645)メディカルネット4桁戻し!\( 'ω')/ワーイワーイ!!

今日はいろいろといい感じです。

 

 

まずは捕まった(3814)アルファクスFS。

寄りでハイカラを入れ、様子見てて下がったので買い戻し場所を探す…(`・ω・´)

そもそもあんまGUで寄らなかったし、微妙な位置だったので半分1000割れで利確。

 

そこからなんかヨコヨコで難しいなーと思っていて、5分足短期線超えたので一旦利確。

結局1000割れまたしてたけど、その後戻してたしよかった!!!(°▽°)アブナ

強制買い戻しの損をプラマイゼロにした感じですε-(´∀`; )

 

 

(3645)メディカルネットは1000近くなった時、跳ね返される…?と思って1枚984で利確してて、その後1000超えた(´・∀・`)

1027でもう1枚利確して、残り3枚〜〜〜!٩( 'ω' )و

 

実は途中、現物売りと間違えて信用新規売りしちゃってパニクったけどなんとかプラスで脱出した…。

注文ミス超怖い_φ(・_・

 

 

SBIの全板見てたら、ストップ高の速報きたから(6400)不二精機を様子見て空売りヽ(´ー`)493

騰がりすぎだと思って、踏まれても売り増し〜497、499ヽ(´ー`)ストップでも行く。

 

…まぁちょっと張り付いたけど、490切った〜!(`・∀・´)

493で入れちゃったのは早々に微益撤退。

480付近が節目っぽかったので、一旦485で497の玉も利確。

割ったらいいな〜と思ってたけど、陽線折り返して5分足短期線超えたので利確!(゚ω゚)

 

そんで、また戻ってくるかな〜と挿しておいた497、498が約定!∑(゚Д゚)ヤッタゼ

後場持ち越して、買い戻しは絶対480円台でやる…と497の玉は485で指して待機。

 

よっしゃ\( 'ω')/485買い戻し約定

あとは480割った陰線を見て、486逆指値設定して待ち(480ラインで買われて反転あるかもなので)

見事にかかって利確( ˘ω˘ )笑

 

その後ぶち破る480( ˘ω˘ )フッ…

 

 

最後にストップ高に1枚指しておいたメディカルネットさんが約定〜〜〜!!!\( 'ω')/

残り2枚です笑

 

 

今日のトレード終わったと思いましたが、(4242)タカギセイコーが首吊り線感出てて急騰なので空売りヽ(´ー`)

板薄いのでちょこちょこ回転してたけど、これ明日も上がったら売り騰がりでいいんじゃない?っていうチャートに見えている…。

 

うーん、悩んだ末にちょこっと持ち越し(`・ω・´)チャレンジ!

 

 

結果

+9万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ