おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】三光合成、オーバル【+2.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

さよならEV相場、こんにちは水素相場(`・ω・´)?

急速にEVから資金抜けしていてすごかったですね(小並感)

正直どの銘柄がEVなのかとか、ちゃんと分かっていませんでしたが…(゚ω゚;)

 

テーマがちゃんと分かっていなくても、私は私のやり方で利益を出せるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

分かっていたほうが有利だと思うけど、テーマだからと買い目線で、売りのタイミングを逃すこともあるし…。

自分のやり方なら情報は少なくていい。チャートが大事!

 

 

狙っていた(6400)不二精機はハイカラ在庫案の定取れず(´;ω;`)

 

 

てことで、とりあえず捕まった(7888)三光合成!!

一応空売りした3分の2を、金曜夜間PTSで360平均で集めていました。

 

………集めるの早かった!!!!(´;ω;`)マイテンシテル…

 

夜間PTSで捌かれたことも踏まえて、朝のPTSでヘッジ分は利確しようかすごく悩んだんですが、マイナススタートっぽくないので結局現渡しで3分の2損切り(´・ω・`)

 

その後特売りに返済買いをぶつけて、全利確!

完全に夜間PTSで買わないほうがよかったけど、万が一ストップ行った時の保険はできるなら必要ですよねぇ…。

自信があったからこそ、その自信信じていいのか??とか思考がごちゃごちゃしました(´・∀・`)

 

…あ、結局爆下げしてた…!(°▽°)

 

 

あとは(7727)オーバル

5分足2本目の勢いを見て、ちょこちょこ空売りインヽ(´ー`)

でもその後の足を見たら怪しさマックスなので微益撤退!

 

ひとまずストップ高付近にちょこちょこ指しておいたら、約定したので買い戻し位置を探す…。

10:10の足で350割ったけど戻ってVWAP維持だったので利確(`・ω・´)

またストップ高付近にちょこちょこ指す……。

 

まぁた約定した(°▽°)

こんだけ剥がれるなら+3σぐらいまで落ちるかな〜と見ていたけど、引け売りが19万株出ててジワ下げだったので、集めるための見せなのかな?という判断で354全利確!

 

 

………その後全体的に爆下げしてたね( ´_ゝ`)

 

 

14時半ごろ、またストップ高きたのでちょいちょい空売りヽ(´ー`)

完全にストップ高出来高が重すぎて、この後上がるより下がるほうが確率高いと思って、張り付いても持ち越す気持ちで静観。

 

完全に剥がれたので354で全利確〜!

チャンス逃してたけど、最後利益伸ばせて満足\( 'ω')/

 

めちゃくちゃ回転して利確している気がしたけど、ロット少なめだし値幅ちょこっとなので思ったより確定益少なくて(´・∀・`)

でも利確は正義〜!オーバル君のおかげで今日の利益プラ転だよ!♡

 

 

結果

+2.5万円くらい

 

金曜含み損3万ほどが、確定2万ちょいになったので上出来です!!!

爆益チャンスあまり乗れずですが…引きずりません(´;ω;`)!!

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ