おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ニーズウェル、リード、東亞合成など【-10万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200926000234j:plain

きつい…食らった…(´・ω・`)

まぁこういう日もあるよね。

夫に言ったら「プロでもラス引く日があるよ〜」って麻雀に絡めて励ましてくれました。

私がきっとヒモにしてあげるから…!(夫 ゚д゚)<専業主夫な。

 

(6982)リードは週末にでも、なんでこうなったのかちょっと考えたいと思います…!

来週30日は本業有給なのでノートレかなぁー。

 

 

(3992)ニーズウェルは前日ストップ安で、ボリバン見ても急落過ぎかなと狙ってました(`・ω・´)

意外と高く寄る〜〜〜( ´_ゝ`)

 

様子見て724で少なめ買いイン!

大幅GDじゃないのでリバウンドそんなにないかなぁと不安になり、上がって730まで戻ってきたところで利確…。

うーん流石に早すぎたかなぁ(´・ω・`)

 

 

で、問題の(6982)リード。

そこまで上で寄らず、強制持ち越しはダメージほぼ0。

そこからハイカラ確保できていたので売り場を探す………で1070という大失敗の位置で入れちゃう。

いや、その時点から1030付近まで下がっているので、そこで利確してれば失敗じゃあなかったんですよね(´・ω・`)

 

粘ってしまった。そっからストップ高まで(粘りすぎ!

そもそもこのパターン、昨日のリードの損切り同じパターン!!:;(∩´﹏`∩);:

よくないですねぇ。

 

 

あとは昨日夜間PTSストップ高で捌かれてた(6038)イード

ストップ高空売り待ってたけど全然きそうにないじゃんと思って見てなかったら、また上がってきてる!!(°▽°)

930あたりを見ていて、悩んでいる間に下がっていく…あれ…そんなに上がらないの……ウゥーン、891で空売りヽ(´ー`)!!!遅すぎ……。

 

超絶微妙なところだと思ったので、884で微益撤退です…笑

 

 

(5986)モリテックがモリモリしてたので、ストップ高空売り注文入れておいて、ご飯食べに出かけ……スマホで見たら500超えてるうう!(°▽°)

ストップ高のはおいといて、新規で空売り追加ヽ(´ー`)

下げたので、利確できる位置に逆指値しておいて、はよ帰る準備…!(ここまで上がると思ってなかった笑)

 

帰ったら利確されてた(°▽°)

でもストップ高のまだあるぞーって思ったけど、張り付くし時間ギリギリだし、同値撤退…( ´_ゝ`)

 

 

あと(4045)東亞合成が寄ってる!!!ってご飯食べているときに気づく(°▽°)

ストップ高空売り入れてたけど、寄らないでしょって思ってキャンセルしてしまっていた…(ば〜かやろう〜笑)

でも上でめちゃくちゃ約定してるし、今からでも遅くない!ってことで1443空売り!ヽ(´ー`)

 

家帰って見たら順調に下げてたので利確(`・∀・´)

見せ板みたいな引け売りあったので引き延ばすのはやめました。

 

 

あー!昨日ダメージでかくて利確しちゃった(3645)メディカルネットさんがぁぁぁ!

まぁ利確は正義ですよね(`・ω・´)

十分プラスで利確できましたよ。

 

 

結果

-10万円くらい

 

3日分くらい後退した。3歩進んで2歩下がるってやつだ(´・∀・`)

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ