おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】システムソフト、ジャックス、レシップHDなど【+4万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

今日もぼちぼち(`・ω・´)b

狙ってた銘柄でちゃんと取れたから良き!

昨日の(6629)テクノホライゾンのスト高空売り取っておけばな〜というたらればが少々。

 

 

とりあえずぶっ飛び気配の(7523)システムソフトは、スト高から119まで空売り指値ヽ(´ー`)

122で寄って、そこからストップ張り付きぃぃ!(゚ω゚)

でも見てたら売り増えたのでしっかり待つ…。

 

剥がれて117、116でちょこちょこ返済

最後は戻っていきそうだったので119で利確!(9:55)

 

まぁストップ高は行かなかったけど、割とヨコヨコだったし利確位置は間違ってなさそう。

 

 

+3σ超えてぐいぐいしてた(8594)ジャックスには、空売り入れたいけど板薄め…(´・∀・`)っていう悩みが。

とりあえず1枚2192に空売り指しておいたヽ(´ー`)

 

約定!その後ちょっと下がる…!

ビビって待てずに10ティックで利確!!笑

30ティックくらい取れた感じでしたが………利確は正義!!

 

 

あと(4582)シンバイオ製薬がぐいぐい下げてるのを見て、これストップ安行っちゃう??ハイカラで狙ってみちゃう??と714勝負!

700割ったけど戻してきたので708で利確…(´・∀・`)

まぁそんな簡単に行きませんよねストップ安。

 

 

あとは狙ってたのに朝の気配ガッカリだった(7213)レシップHD

でも寄る直前はちょいGUで、15分で上がったところで空売りしよ〜と待ち構えてました。

 

そのまま下げる〜〜〜(´・∀・`)

 

とりあえずちょろっと704で売って、690で買い戻し。

その後もずっとヨコヨコ続いてたから触らず放置(`・ω・´)

 

ただ、700超えてもすぐ戻ってきちゃう感じだったし、捌いてるのかな?と読んでちょこちょこ売り始めるヽ(´ー`)686、694、706

 

前場終わりくらいに突然やる気出すじゃん!720でも売り増しじゃ〜〜〜

テッペンでささらないの悲しい。

 

そのまま一瞬で戻ってきたから、含みもプラ転してまぁいい感じ(°▽°)

様子見て674付近でほぼ利確。

後場まで持ち越した706の玉は、650割るまで引っ張るかなぁと思ってたけど、お昼ご飯中に気になって仕方ないので665で返済しちゃいました\( 'ω')/

 

 

(7187)ジェイリースが決算発表で特買いになってたのは知ってたけど、週足微妙な位置だからどうしよって思って売らなかったのを後悔しました(°▽°)

とりあえずネタをちゃんと調べればよかった。

 

 

結果

+4万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ