おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】助川電気、ベクトル、Sansanなど【+1万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

助川電気GUどころかストップ高寄り付きっぽいじゃないですか〜〜〜(´・∀・`)

でもでもでも!取り返しました\( 'ω')/

もう少し上手くやってれば、普通にプラスだったなぁと思いつつ、考えてトレードできたので今日は満足です!

 

 

ということで(7711)助川電気

寄り前なんとハイカラ在庫復活!(゚ω゚)

行けるだけいけぇ〜ヽ(´ー`)4枚

 

寄り付き………強制決済確定-7マン!!!

 

(´・∀・`)フッ

 

とりあえず順調に下がってくれて、998でハイカラ増しヽ(´ー`)

この位置微妙すぎた………せめて1000超えリバウンド狙っておけば………

 

どうせ下がるだろうと思いつつ、1000に戻ろうとするとびびってしまい、結局増した分は995で微益利確…(°▽°)

 

途中すごい勢いで1000超えするものの、一気に大きな売りが出て戻したので、騙し上げしてハイカラ買い戻しに売りをぶつけてるのかな?と判断。

その後下に戻ってきたので考えはあってそうだな〜と思うも、ちょっと心配なので半分利確(´・∀・`)966

 

ついにガラきた〜〜〜!!

1枚925で利確して、最後の1枚は朝時点で+3σだった910を割ったあたりで利確!

マイ転したら勢いよく下げると思ったけど、硬いとリバすごそうだし深追いしませんでした(゚ω゚)

…………悔しくなんかないもん(´・∀・`)

f:id:odangodangoman:20210115151540j:plain

 

 

ふとランキング見たら急騰していた(6058)ベクトル

1250で空売りインヽ(´ー`)

ちょっとドキドキしてたけど、寄り付き急騰だったし日足ボリバン+3σ超えてるし戻すでしょう!ってことで我慢

 

5分足2本目で下がってきてくれたので1210で半分利確(`・ω・´)

もうちょい待ってたら1200も割るかな〜と握っていて、でも戻したりしてドキドキするし9時半までに利確するつもりで売っててもう時間過ぎてるし、1203で全て買い戻し。

 

…まぁその直後に割ったんですけどね(´;ω;`)

 

 

なんか惜しかった(7043)アルー

急騰だし連続ストップ付近だし、特買いに売りをぶつけてみました。

ストップ高行ったので焦って買い戻し…。

 

………え?マイ転してる(°▽°)のーん

 

 

あとはすごく狙ってた(4443)Sansan

ストップ高空売りさしてたら、いつの間にか気配下がって寄ってる!!!!(°▽°)

そっから8000まで行って戻ってきてるし!気づくの遅!

 

微妙な位置だけどちょっと入れてみようと空売り入れて踏まれ(゚ω゚)(値段忘れた)

ナンピンして利確…。

まだ上がってたのでまた空売りヽ(´ー`)

数ティックで利確。

 

見てない間にストップタッチしてて、ストップ手前で指値ちょこちょこ

少し刺さったので後場に持ち越してみました。

 

後場寄り付きで1枚利確!

残りは負けない位置の逆指値で待機〜(`・ω・´) 

 

はい、狩られました(゚ω゚)

でも利益伸ばせて満足です!

 

 

ただ、実は昨日(3760)ケイブを1120ですけべ買いして、夜間PTSで売れなかったんですよね………

1枚だけだけど、損切りになりそうです_(┐「ε:)_

早押しに勝てませんでした。

 

 

結果

+1万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ