おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】三光合成、メディカルネット、オーバルなど【+2.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

確定益はプラスなんですが…捕まりました(´・ω・`)

日計りじゃないので調子乗ったかなぁ。自信があったんですが、テーマの方が強いですね。

 

 

ということで捕まったのは(7888)三光合成

うーん、材料も思惑だし、そんなにEVとか強い?という感じでした。

買ったら上がる相場にはまってしまったかも。

 

このあとどうするか考えておかなきゃなぁ(´・∀・`)

500台で調整しそうかどうか、夜間PTS見ようと思います!

 

 

急騰していた(7727)オーバルは300から折り返してきた時に見つけて悩んだけど288で空売りインヽ(´ー`)

ビビって286で利確w

 

 

日経平均の急落が原因?で投げられていた(3645)メディカルネットを発見!

陰線3本目終わりから拾いまくり!

1030台になった時はヒヤッとしたけど、リバウンドしてくれたので1085で利確(`・ω・´)b

 

その後もまた下げたので、1030以下をちょっとずつ拾い、1055で利確!

今日の確定益はほぼメディカルネットですね(°▽°)ありがたや。

 

 

結果

+2.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ