おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】11月の資産増減【単月比+42%】

f:id:odangodangoman:20201201103322p:plain

\( 'ω')/

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

(株始めてからの資産はマイナスなので税抜き)

 

今月は(3645)メディカルネットの含みに振り回されたチャートですね。

初日はトレードしていませんが、メディカルネットが700円近くまで下げたので754円で握っていた自分としてはウォイ∑(゚Д゚)って感じでした。

 

まぁその後順調に上げてくれて、今月の利益に大いに貢献してくれました(`・ω・´)

買い増し判断ができないので、枚数がどんどん減っていくだけになったのが惜しかったですかね。

ここから下には下がらないかもっていうラインを見極めることが今後の課題です。

 

先月初めから考えると、資産はほぼ倍です٩( 'ω' )و

でも先月の最高資産額と比べると、まだ減ってるんですよね…(7608)SKジャパンの損失痛すぎ…_(:3」z)_

odangodangoman.hatenablog.com

 

先月+61%→今月+42%と減っていますが、金額的には同じくらい増えています。

これをコツコツ継続することが大事!無理に爆益を取ろうとしない!(`・ω・´)

 

11月30日はノートレとか言ってたのに資産がちょっと増えてますが、(5986)モリテックがもりもりしてたのを見て、ストップ高と手前に空売り指しておいてて、606が約定してたので、数円抜きで利確٩( 'ω' )وヨシッ

 

そのあと値幅いっぱい下がってたんですけどねぇ〜〜〜!

 

出かけててスマホトレードだったからいいんです…。

でも地味利確より、逆指値同値撤退+利益を伸ばす、をやってみるべきだったかも(´・ω・`)

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ