おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】2021年4月の資産増減【単月比+15%】

f:id:odangodangoman:20210506160616p:plain

忘れてました\( 'ω')/

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

(株始めてからの資産はマイナスなので税抜き)

 

 

初っ端ぼちぼちスタートを切ったはいいものの、(2152)幼児活動研究会のハイカラを粘ったせいでガッツリマイナス(´;ω;`)

気を取り直してコツコツやりなおしからの、(7831)ウイルコHDのハイカラで大きめに取り戻すことができたのでなんとかプラス…と言う感じです(´・∀・`)

 

売り禁になった(4355)ロングライフHDをそこそこ空売りしてて、下がると見込んで握ってたのに、途中で自信がなくなってそこそこの利益で終了してしまったのが泣ける…(°▽°)

 

(7897)ホクシン空売りを握って振り回されつつ、GW突入ですヽ(´ー`)

決算までは握りつつ、デイで取りつつをしようとしています。

逆日歩こんなに食らってるの初めてです(´・∀・`)

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ