おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】12月の資産増減【単月比+49%】

f:id:odangodangoman:20201231101256p:plain

2020最後の日\( 'ω')/

今月もお疲れ様でした!含み込みの資産増減チャートです。

(株始めてからの資産はマイナスなので税抜き)

 

なんて綺麗な右肩上がりのチャート!(゚ω゚)笑

ブログ始めてから、資産3倍達成しました!ε-(´∀` )順調です。

 

日毎の利益は、11月と比べると少なめなんですが、

確定利益がマイナスになったのは3日間!金額的には1日分ほどしか損を出してない!(`・ω・´)

 

先月と比べて…爆益です✌︎('ω'✌︎ )

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

やれる時はやる。やれない時は見てる。

他の人の爆益報告があっても焦らず、自分が得意なチャートが来るのを待つ

 

来月は同様の判断で、もう少しロット入れて利益を伸ばしていきたいと思います!٩( ᐛ )و

あと、通算損益プラスまでの金額を今月は超えているので、来月で勉強代を取り戻せるようがんばります!!

 

 

良いお年を!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ