おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ワイエスフードのみ【+0.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20201007133145j:plain

一年お疲れ様でした!!!\( 'ω')/

大納会だからなのか、普通にタイミングがあっていなかったのか、全然トレードしていません!笑

 

前日にピックアップしておいた銘柄はあるんですが、(9610)ウィルソン・ラーニングワールドワイドにつられて?みんなGDでした。

入りづらすぎてやる気消える_(┐「ε:)_

 

良さげなのがあればやるか〜とランキングを眺めていて見つける(3358)ワイエスフード

寄りから急騰!(゚ω゚)

ちょっと調べてみたら、なんか材料があったみたいですね?でも5分足短期線くらいまでは調整するかも〜と352でハイカラインヽ(´ー`)

 

いい感じに戻ってきたので、その時のVWAPらへん335で利確!

 

………そのままマイ転まで行ってました(´・∀・`)

 

ロット少ないし、握力も弱すぎたか……笑

5分足中期線タッチで折り返しているのをみていたので、リバウンドいくべきだったなぁとも思ってます。むしろこっちが反省かも!

 

 

あとはウィルソン眺めたり(2404)鉄人化計画がプラテンぶっ飛びしてるのをみて、大納会こわぁぁ(°▽°)ってなってました!

 

 

結果

+0.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ