おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】新日本理化、メディア工房【+2.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

今日はもう(3815)メディア工房ごちそうさま( ˘ω˘ )っていう日です。

でも爆益ではないです…。次のチャンスを待ちます!

 

 

まずは損切りした(4406)新日本理化

いや、超微妙な位置で空売り入れてるし、これは反省しかない…(´・ω・`)

そもそも「水素もう終わりでしょ」っていうチャート以外の判断が強めだったのもよくない。

 

277あたりから空売りを入れ、281で追加ヽ(´ー`)

そっから290超えられて、取り合えず293で追加ヽ(´ー`)

チャートを見ても、空売り入れ始めるのはここら辺からだったと思う……。

 

結局285で293の玉は利確して様子を見てたけど、ヨコヨコが続いたので290付近で全損切り!(`・ω・´)

めちゃくちゃ反省です。

 

 

で、自信のあった(3815)メディア工房。

途中で一旦自信をなくすんですけどね………(´・∀・`)

 

材料不透明(思惑)×急騰!これはもう鬼売りヽ(´ー`)

寄りから入れて、様子見て追加して………

 

踏まれる!!(°▽°)イヤァーーー!

 

とりあえずスト高手前でも追加して、様子見…。

こないだの(6433)ヒーハイストと同じように、スト高買われないしいけるかな〜と思っていました。

でも含み損がストレスすぎる(´;ω;`)

 

そして再度スト高付近まで…!

メンタル弱々で微益撤退(´・ω・`)

 

そったらすぐ下げるじゃん???(10:40) おこ(°▽°)!

 

もっかいポジを作り直します…平均547。

一旦チャートを見直して、騰がっても今日の始値超えられなかったし、下げるだろうと自信を持ち直して後場に持ち越し。

 

ジリジリ待ってたら下がり出し\( 'ω')/ヤッフー!

510付近でちょこちょこ買い戻して、500割れで全利確!

 

新日本理化の損取り返したぞ〜!って元気になってました。

 

そしたら…なんか特買いになっててビビる。

 

ストップ高到着したけど、買い板スッカスカで成り買いだけめちゃくちゃ多い、怪しい雰囲気を感じた…。

だんだん増えてくる売り板と、減っていく買い板(`・ω・´)…。

 

行けハイカラヽ(´ー`)

 

もちろん資産的に、このまま貼り付けられてもPTSで買い戻せる程度にして、リスク管理はしました!!

結果剥がれて万歳\( 'ω')/

 

…まぁビビってすぐ半分は558で買い戻し、その後の特売りで全利確しましたが……。

 

利確は正義!!!

 

5分足すごいですね( ˘ω˘ )

f:id:odangodangoman:20201211151519j:plain

 

 

結果

+2.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ