おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】KYBのみ【+4万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

今日もそこそことれていい感じです!(`・ω・´)

スト高付近まで来てたら(2309)シミックHDを空売りしようと期待してたんですが、そこまで来ませんでした(゚ω゚)

 

 

なので今日は(7242)KYBのみ!

寄りから空売りヽ(´ー`)スト高にも空売りを指しておいた。

そのままズルズル下がっていったので、ちょこちょこ利確しておしまい(´・∀・`)アッサリ

 

その後結構戻してたので、スト高の空売りは一旦キャンセル。

でもよく剥がれるなぁ……全板で見ると3000以下の買い注文スカスカだし…ちょいちょい3万株現れては消えたりするし…怪しいかなぁ…?

3100、3105、3110で一枚ずつ空売りを入れてみるヽ(´ー`)

 

はりつくやーん(´・∀・`)

 

うーん?剥がれたりするけどなんなんだろう…。とりあえず3100の玉は3095で早々に撤退!

2枚なら持ち越してもいいかなって気持ちに。

 

 

14:40くらいまで待って、全然ダメじゃん強すぎじゃん…(´・∀・`)って諦めて成り行き撤退注文!

最後寄ってくれて撤退できました(°▽°)

これで金曜GDだったらぷんぷんですぞ!

 

 

ちなみに昨日の夜間PTSで(2160)GNI拾ったりしました(゚ω゚)

 

大引け2232!!!(´・∀・`)ギャフン

持ち越しビビりすぎた…こないだの(3760)ケイブが頭をよぎって(´;ω;`)ウッウ

 

まぁ仕方なし!!

 

 

結果

+4万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ