おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ケイアイスター不動産、ミズホメディーなど【-8万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

ダメぽでした(´・ω・`)

強かった…割安になったとかわからなかった!

もう少し調べるべきだったかなーという感じ。

 

(3465)ケイアイスター不動産をズルズル引っ張っちゃったのがとても良くなかった!

後場までずーっと握って売り枚数増やして、最後にがっつり損切り_:(´ཀ`」 ∠):

なんか放置しちゃいましたね…期待高かったからかな。

 

 

(4595)ミズホメディーはそこそこ良かったんだけど、2100くらいまで行ってくれると期待してしまったから、逆指値で利益を減らしまくりました(°▽°)

最後の最後に板が暴れてて、めっちゃ待ってたのにーーー!遅いよ!ってなりました!!(`・ω・´)

 

 

(2138)クルーズもちょこっとスト高で売ってみたけど、謎の強さでとりあえず同値撤退_(┐「ε:)_

 

 

大人しくバカンスして、来週からまた頑張ります!

決算祭り早く終わって!

 

 

結果

-8万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ