おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】CARTA HD、セレス、BBタワーなど【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

一応取れたけど、触った銘柄張り付いたりしてるから、ラッキーだった(´・∀・`)

うまくいったぞ〜って感じがないからもやもや中です。

含み損持ち越しもあるので、明日とかどうなるかなぁ。

 

 

(3688)CARTA HDは日足、週足見て急騰かなーと思ってストップ高空売りヽ(´ー`)

良く剥がれるも、全然落ちない…結局数ティックで利確撤退!

結局大引け張り付いてた!!!(゚ω゚)セーフ

 

 

(3696)セレスはそこまで急騰ってわけじゃなかったけど、一回ぐらいベリっといくかな〜とスト高でハイカラヽ(´ー`)

強気すぎ(´・∀・`)

 

一応剥がれて、そこそこで利確できたけど、これはギャンブルすぎた…。

 

 

(3776)ブロードバンドタワーは珍しく買いで参戦!

2連続下落で-3σぶち抜いてるので、戻すだろうと268で買い(`・ω・´)

272で我慢できずに売り…。

大引けまで待つのがよかったかも…。

 

 

最後(7689)コパ・コーポを1枚買ってみて、(3465)ケイアイスター不動産を売ってみたヽ(´ー`)

ケイアイスター、しっかり含み損になったまま持ち越し(´・∀・`)

上げ短いし、明日は調整を期待してるんだけどー!

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ