おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】菊池製作所、さいか屋、フィスコなど【+5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

うまく行かぬ(´・∀・`)!!!

プラスだけど(6699)ダイヤHDに捕まっているので幻!

急騰でさらに特買いなんて…売りたくなりました…(´;ω;`)

 

 

狙ってたのは(3444)菊池製作所

寄りから入って、上行けば売り増しヽ(´ー`)のつもりだったけど、寄り天。

テレビに特集されただけって感じだったので、950付近まで下げて、よしよしもっと下がれ〜と思ってたら反転!

980に大きめの売り板があったので981で逆指値入れたら…約定してまた下げ…(´;ω;`)

結局下げてるし…つらい。

 

 

持ち越した(7689)コパ買いと(3465)ケイアイスター不動産売りはぶん投げ。

ケイアイスターは日経崩れるまで持ってたらタラレバ…(゚ω゚)

 

 

突然ぶっ飛んでた(8254)さいか屋は自信満々でハイカラヽ(´ー`)

スト高でもハイカラヽ(´ー`)

在庫とりまくれ〜!

 

で、322で半分利確。

後場まで持ってて、330逆指値してたら約定してしまった…。

310付近まで行ってるし……(´;ω;`)

 

 

(1570)NF日経レバ売ったり、(4170)カイゼン買ってみたりしてたけど数ティックで利確(`・ω・´)

カイゼンはスト高付近で売りたかった…SBI売れなかった…(゚ω゚)

 

 

(3696)セレスと(4169)エネチェンジでスト高ハイカかまして捕まってたけど、後場寄り前気配が下がってきたので万歳\( 'ω')/

微益だけど利確で撤退。

 

 

あとは仮想通貨バブル?で(3825)リミックスポイントが爆上げしてて、関連で騰がってた(3807)フィスコ空売りヽ(´ー`)296

下げそうだったので292で追加ヽ(´ー`)ソイソイ

 

292は282で利確!

そのまま放置してたら戻ってくやーん(°▽°)296売り追加!!

 

285で半分利確して、ガクッと崩れたあと280で全利確!

これはうまく取れた気がする(`・ω・´)日経崩れに感謝!

 

 

結果

+5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ