おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】スペースシャワー、インソース、イノテック【+7万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

やりましたー!\( 'ω')/

昨日の損を1日で取り返して再び資産MH!

途中までは、あれ今日もやっちゃったかな…って思ってたけど結果オーライ(`・ω・´)

 

 

持ち越した(4838)スペースシャワーは期待に反してGU(´・∀・`)

しかも数円プラスどころじゃなかった。つらい。

朝イチ-3万円を確定して挑むことになりました…。

 

その後もグングン上がるから590付近でハイカラヽ(´ー`)オラオラ

ストップ張り付き〜!(゚ω゚)うそやん……。

でも上がりすぎで流石に調整でしょって思ってた(期待してた)ので放置。

 

しっかり剥がれてくれて、これは540まで行くかも!朝のマイナスは自分で取り戻せスペースシャワー!って期待してました。

前引け前に550割って予想通り!

 

……え?もう持ってないですが(°▽°)

5分足9:50の陰線で利確しちゃった………。(´;ω;`)

f:id:odangodangoman:20210126154458j:plain

 

 

昨日から気になってたのは(9880)イノテック

週足の+3σもぶち抜いて終わってるし、続伸したら上から叩くぞ!って気持ちでした(`・ω・´)

 

寄り付きからビューンしたので1400超えたところでちょいハイカラヽ(´ー`)

1500超えたら売り増すつもりで待機してたけど、そのまま下がったので1378利確。

 

完全に早利確でしたねぇ(°▽°)

 

 

地獄から天国やってのけたのが(6200)インソース

気配ぶっ飛びで調べてみたら決算がよかったとか。でも急騰すぎ(゚ω゚)…。

 

これは寄り天!ってことで寄りから空売りヽ(´ー`)意外と安く寄ったな…

てことで高層階専用エレベーター乗ってしまった。

 

ストップ高張り付きモリモリ(゚ω゚)ハワワ…

-5.5万含み…こわわ……

 

でも突然売りが増えてじわじわっと剥がれていく(゚ω゚)!

始値割るまで我慢しよう!と鬼握力発揮!

 

割れた〜〜〜\( 'ω')/

始値で入れた空売りは様子見て撤退。

始値割っても戻ってきたけどVWAP付近でもだもだしたので空売り追加して、じわじわ下げている時にちょこちょこ利確して、

最後は2219で全利確!

 

後場見てみたらスト高付近まで戻してて、張り付かなければ引け前下がるかも!とちょこっと参戦2344ヽ(´ー`)

想定通り下げてくれて2333利確(`・ω・´)ちょこっと利益伸ばせた。

 

 

結果

+7万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ