おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】フェニックスバイオ、ユビテック、鉱研工業【+3万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

今日もぼちぼちいい感じです\( 'ω')/

でもチャンスデーだったのに逃した感は否めない………。

 

 

今日は売れそうなのがあんまりないなーと思ってました。

(6190)フェニックスバイオも騰がり過ぎってわけではないかなぁと悩んでましたが、特買い見つけたので700でハイカラアタックヽ(´ー`)

…………寄らずストップへ(´・∀・`)

 

一旦注文は取り消したけど監視には入れておき、剥がれたところを発見!!!

ストップでハイカラヽ(´ー`)

でもあんまり自信なかったので半分は数円抜き笑

 

様子見てたら20円くらい下げたのでさらに半分利確(゚ω゚)

そったら特売り発生!!!もうちょっと早くきて笑

残り1枚を特売りにぶつけておしまい。

 

 

Twitterで(6662)ユビテックに触れてる人がいたので監視してたら、ストップ高付近へ…。

イカラ在庫も少ないし、何もせず見てたら売り板一気食いで張り付きへ(゚ω゚)!

なんか成り買い多いし、この数ストップで約定したら重いだろうなーと思って軽い気持ちでストップにハイカラヽ(´ー`)

 

本業ちょっとしてたら寄ってる!!!(°▽°)また張り付き

見てたら売りはあんま減らないし、剥がれるかも〜と期待して成り買い入れずに放置(`・ω・´)

 

前場終わり直前に剥がれる!\( 'ω')/

とりあえず半分は304で利確。

昨日の教訓を活かして、ストップ高手前で逆指値して、安全確保しつつ下げるのを待つ!!!

 

狩られる。(´・∀・`)エェェ

 

その後特売りでしたね………。

 

 

あとは一番狙ってた、というか監視してた(6297)鉱研工業

昨日はストップ剥がれて慌てた人多いと思うし、売りが強いと思ってたんですよね。

とりあえず朝の動き見て、マイ転したので500で空売りヽ(´ー`)!

 

見事に踏まれる。

525でちょこっとナンピンして、ほぼ同値利確……したらさらに下げる(´・∀・`)ツライ

まぁ騰がったら上から叩こう、ってことで監視継続。

 

ほんとに騰がってきて、11時過ぎの527で空売りヽ(´ー`)

513で利確ᕦ(ò_óˇ)ᕤここめっちゃいい利確

 

後場始まって、また上げてるから546で空売り、踏まれて562で追加!

一瞬546割った時に利確が間に合わなくて、まぁ下げるでしょって余裕こいてたら踏み上げ開始(°▽°)!!!

売り増し売り増し583、594ヽ(´ー`)

 

チャート的にもこっから下げるってのは自信ありました。ストップ高でさらに売ろうと思っていたし(`・ω・´)

いい感じに下げてくれて、540付近まで戻るかな〜と期待していたものの、勢いがなかったので563で全利確\( 'ω')/昼ごはんタイム!

 

ちょうどリバウンド始まるところだったのでよかったってその時は思ったけど、最初の想定通り540まできててちょっと後悔した(´;ω;`)

 

 

結果

+3万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ