おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】アストマックス、シーズメン、メディカルネットなど【+7.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

なんか地合い悪いですかね?(´・∀・`)

大統領選も近いので、騰がりすぎる銘柄あまりなくなってくると難しくなってきそうです。

 

 

(7162)アストマックスは上がった理由がこじ付けみたいな感じだったので、空売りちょいちょい確保してGU期待してました。

が、むしろGD気配(´・ω・`)ウーン

でも、材料的には290でも高いし、寄りからいったれってことで298、296ハイカラインヽ(´ー`)

 

300越えた時はドキッとしたけど、結局下がっていったのでヨシッ!

274利確目標だったけど来ないので282あたりで利確。

その後Uターンしていったのはびっくり…ε-(´∀`; )アブナ

 

 

捕まった(3083)シーズメンは絶対下がると思っていたのでそこまで心配していなかったんですが…

 

イカラが!!!在庫切れ!!!(´;ω;`)

 

昨日の19時から準備していたのに謎のエラーでゲットできず…

 

次からめっちゃ狙っているハイカラはPCで確保してみます…。

 

まぁ今朝更新を鬼連打していたら、ちょこちょこ確保できて、成り売りできました。

捕まった分も決済されて確保できたんですが、ストップ高で確保してしまい、もう板は売りの嵐→特売り………

成り売りで確保すべきだった…結構な高値だし。

 

節目っぽい560で確保したものは入れて、520で利確。

てっぺんの玉はマイ転するまでと思っていて、490あたりでちょこちょこ利確(`・∀・´)

 

 

保有の(3645)メディカルネットはマザーズ連動で下げてる〜(´・ω・`)

まぁチャート見ても、今の所調整の範囲内かなって感じなので、まだ握ります。

今朝利確するか悩んで、寄りが前回のストップ高より高かったのでやめたのがミスだったかなぁ?

ただ握ると決めたので様子を見るのみ!

 

………って午前中は思っていた(°▽°)

 

820あたり行った時はもう今日無理、無視( ´_ゝ`)って思って仕事のミーティングとかしてました。

ただ、底打って下げないなぁとは思っていて、ほんとにただ今日は調整で、下ヒゲになっていいチャートになるかもってくらいの安心はあった。

 

でもこんなぶち上げるなんて(°▽°)!

 

とりあえず950で半分売り(特売りになるのを恐れた)

その後速攻で特買い→ストップ気配

 

………売るの早すぎた……利確は正義(´;ω;`)

というか買い気配のままストップ高まで到達していないと、約定しないの??

注文は出していなかったのでPTSでちょこっと利確。

 

ば、爆益!!!( ゚д゚)

 

 

結果

+7.5万円くらい

 

メディカルネットの明日の基準値段はどこですか…PTSストップなら売ろう。

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ