おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】エネチェンジのみ【+6万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

10時前までは割とやってしまったと思ってました〜!!(´・∀・`)

昨日と同じく、入る位置が微妙で利益伸ばしづらかったのが反省です。

 

 

ということで触ったのは(4169)エネチェンジのみ!

公募価格が600円?っていう情報と今日で10倍達成という節目、連騰(途中陰線あるけど)ってことで、利確売りは発生する!(`・ω・´)と読みました。

 

とりあえず、6000超えてたらきついでしょと思い、寄り前6000売り指値ヽ(´ー`)ソイ

6400と6520にも1枚ずつヽ(´ー`)ソイソイ

 

意外に安く寄る(゚ω゚)

 

6300以上かなと思っていたから…

そして下がらずストップ高へ〜〜〜(°▽°)

 

でもここで返済しなかった!なぜかというと、利確したい人が多そうだから!!

 

で、結果…

成り買い4万 vs 売り合計1.5万

 

ここで冒頭のツイートですよね(゚ω゚)シンダ

 

しかし読み通りでかい利確が来て剥がれる!

上に戻ったりしたけど、ジリジリ待っていたら始値割ってぐいっときたので万歳利確\( 'ω')/

 

6000割れで利確したかったけど、指値すると逃げていく板に翻弄されて6120利確_(┐「ε:)_

まぁ1日の目標分はゲットできたのでOKです!(`・ω・´)b

 

 

そして後場

エネチェンジまた触っちゃう!

6000割ってからまた戻してて、大規模なリバウンドかなーと思って再チャレンジ(°▽°)

 

まずは6080ハイカラヽ(´ー`)

 

また6000割れで利確しようと思ってて間に合わず、ていうか踏まれる( ゚д゚)

まぁどうせ下がるでしょう!と6230で追加ヽ(´ー`)

しばらくヨコヨコから……

 

昇竜拳!!!(14:00)

f:id:odangodangoman:20210105151132j:plain

 

(゚ω゚)?!

 

むしろ14時きっかけで下がると思ってました…。

 

6430でファイナルナンピンして、6590で逆指値

すでに含み損は前場の利益を超えていた…(´・ω・`)諦めモード

 

しかし逆指値発動前に特売り来てくれたので、6160で利確できました!٩( ᐛ )و

ラッキーだったのか、予想が当たったと考えるべきか…。

 

先月はリスク取らず、ちまちま利益確保ばかりだったので、リスクを取って(ホールド長め)リターン大きくってのができたかなぁと思ってます。

 

 

 

結果

+6万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

明日から数日出社なのでノートレかもです(゚ω゚)

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ