おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】アライドアーキテクツ、HAPiNS、メディカルネットなど【+3.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

(4845)スカラのスト安がどうなるかと思ったけど、なんだかんだ全体の確定はプラスで終われました\( 'ω')/

10月のスピードほどはないけど、コツコツ資産増えてます!

 

そしてついに、含み益を含まない資産が100万円に戻りました…!

(7608)SKジャパンにやられて割ってしまって悲しかったのですが、コツコツ取り戻しましたε-(´∀`; )

ただ、SKジャパンにやられる前はもうちょいあったので…まだまだ頑張ります。

 

 

で、問題の(4845)スカラですが…

寄りあたりでナンピンして撤退したい〜!アアァ間に合わない〜〜〜(°▽°)

って感じにナンピンできず、プラ転したところで様子見て利確&損切り

無駄な仕入れをしてしまった…(´・ω・`)

 

 

今日自信があったのは(6081)アライドアーキテクツと(7577)HAPiNSと(7217)テイン。

でもテインは案の定在庫取れず(´;ω;`)

1200あたりの時注文連打してみたけど取れず…(´;ω;`)(´;ω;`)

取れた人羨ましすなぁ…(終値901)

 

で、HAPiNSも在庫取れなかったんだけど、5分足2本目の上ヒゲの時に撤退したのか、ザラ場でイカラゲット!(°▽°)

様子見て売ってみるも、400割ったら下でしょ!って思ったのに戻ってきてそこからヨコヨコ続いて、なんか自信なくなってきて微益撤退。

結局落ちてるし、もう少し信じてもよかったかなぁ(´・ω・`)

 

 

めちゃくちゃ粘ったアライドアーキテクツは、めちゃくちゃ自信あったのにあんま下がらず…(゚ω゚)オリョォ…?

 

とりあえず寄りで空売りヽ(´ー`)

様子見て追加ヽ(´ー`)

マイ転直前で追加した分は手放して、寄りのを取っといていたんですが…

 

………割らねぇ…(´・∀・`)…………

 

いくら待ってもヨコヨコヨコヨコ…とりあえず前場で微益撤退!

後場もヨコヨコヨコヨコしてたけど、長期線も近づいてきたし、短期線とクロスするかも!と13:55の陰線でハイカラインヽ(´ー`)

上がってきたら売り増しヽ(´ー`)…コワ

 

450割った!!!来たかも!!とりあえず中途半端な位置のは利確!

あとは逆指値で握ってたら、狩られた(´・∀・`)エェェ

 

468で再度待ってみたら、14:40の足で約定(°▽°)

461でちょいちょい利確して、また逆指値して待ち…

 

狩られた( ˘ω˘ )

 

でもその後上にブレイクしていたので、微益撤退完璧…!

売って持ち越ししようかと考えたけど、余計なポジはいらんと思い、注文せず٩( 'ω' )و

 

鬼のヨコヨコチャート。

f:id:odangodangoman:20201118160712j:plain

 

 

持ち越しの(3645)メディカルネットは、前場からなんかいい感じ(`・ω・´)

前場で2枚利確して、あとは持ち越しだ〜と思ってたんですが。

 

後場爆発!(°▽°)

とりあえず900で1枚利確………さらに飛んでった〜〜〜!

今日出たIRはサイトリニューアルしたよって話だったからなんでこんな騰がるのかな?って思ってたけど、なんか煽り屋がいたっぽいなぁ。

 

てことで出来上がるイナゴの塔(上ヒゲ)

 f:id:odangodangoman:20201118161258j:plain

 

そんなまさかほぼ全戻しなんて…:;(∩´﹏`∩);:

 

 

結果

+3.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ