おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】シキボウ、省電舎、新内外綿【+2.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

今日もそこそこうまくいったかもと思っていたんですが、途中やらかして反省多々です…(´・ω・`)

(3814)アルファクスFSにハイカラ数枚捕まりました。

張り付かなさそうな動きを見て、捌かれてるかな?とインしてもだもだしているうちに…。

張り付いてすぐ撤退注文入れるべきでしたねぇ…。でも騰がりすぎだと思ったんですけどねぇ…。うーん、ちょっと調子乗りました(´-ω-`)

 

ま、過ぎたことをうだうだしていてもしょうがない!来週コツコツ取り返します!

 

 

で、他に気になっていたのは(7217)テインと(3109)シキボウと(3125)新内外綿

ただテインは値幅4倍だったときの日足見て騰がり過ぎのラインを決めきれず、ハイカラ確保してたのに触れず……1100あたりでよかったのかぁ!(´・∀・`)

 

 

シキボウは寄り付き前気配上昇見ていて気になっていたけど、なぜか寄り前スルー(´・ω・`)

東一そんな下がるかな?って思考が邪魔をしました。

 

んで結局5分足2本目くらいでまた見て、ちょこちょこ空売りヽ(´ー`)

微妙な位置でいれちゃったやつを微益撤退しようと指値してたけど、アァ!落ちそう!注文取消ィアアァァ間に合わない(°▽°)!!って感じに利益を減らす。

 

残り半分は1135に大きめの売りがあったから、1136で逆指値してじっと待つ…。

落ちた〜!\( 'ω')/

1100割ったあたりで利確。もう少しロットいれておきたかった…。

 

 

新内外綿もハイカラ確保していたけど、あれGDか…ってことでスルー。

……って思ってたらプラ転しとる〜!!(゚ω゚)

880あたりでハイカラ一枚確保できたから置いてみるけど、ちょうど下がっていくところで、約定せず…(´・ω・`)

とりあえずハイカラは注文取消。

 

そしたら後場でなんか900超えてる!!!!∑(゚Д゚)オカエリ

910、917、925でちょこちょこゲットできたハイカラを入れてみる。

910は微妙な位置だったかも…と思ったので早めに微益利確して(まぁそのあとすぐ下がったけど…)、917の玉はガクッと下がった865で利確!

残りは900に逆指値してほっといたけど、VWAP割ってからも底が固そうだったので、850割ったあと折り返したときに成り行き利確!(`・ω・´)

 

結局865らへんで利確していたから待ってた意味〜(´・∀・`)

 

 

あとは特買いになっていた(1711)省電舎

日足も週足も+3σ超えているし、ハイカラぶつけてみようとちょいちょい確保。

特買い後、一旦上にくる想定で、ちょこっとしか特買いにはぶつけなかったんだけど、そんな上がらず特売り(゚ω゚)w

 

半分利確後、610割って5分足中期線タッチしたところで全利確(`・ω・´)

別の見てて、また見たら戻しててびっくり!もっかいハイカラチャレンジ!ヽ(´ー`)

でもなんか微妙な664で入れてしまう…その後も確保できたらちょいちょい売り…。

 

5分足1本目の終値ラインを割らないでヨコヨコしたので、短期線超えたところで一旦利確(664の損は相殺)。

695で指してたの忘れてて、トイレ行ってる間に約定してたんだけど、その後下げてくれてたからラッキーってことで679利確。

 

5分足1本目の終値ラインを割った後の11:15の足で再インできれば上出来だったけど、騙し怖いのと、ハイカラ料高かったので引けてしまった(´・∀・`)

アルファクスFSじゃなくてもっとこいつを触るべきだったよね!

 

 

結果

+2.5万円くらい

 

来週アルファクスFSにどのくらい飛ばされるのか…:;(∩´﹏`∩);:

枚数少なくてよかった。

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ