おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】スカラ【仕込みのみ】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

今日は気になる銘柄がないので、バリバリ本業してました(°▽°)

(5212)不二硝子とかは売りたかったけど、在庫なしだし、また空売り巻き込む寄りしてたのでワープもあり得るのかなぁと怖くなっていたり:;(∩´﹏`∩);:

 

 

昨日の夜間PTSで(4845)スカラが決算微妙で爆下げしていたのをみて、日足-3σチェックして800平均でちょこっと拾ってみたんですが…

 

ストップ安張り付き(°▽°)ピギャン

 

寄り付き見て買われそうだなぁと思っていたので超スルーしていました。

ていうか来たらいいなくらいで771指値買いしてました(゚ω゚)買えちゃった。

 

うーん、明日の様子を見て投げるか決めます!

 

 

(3645)メディカルネットは今日は跳ね返されている…(´・ω・`)

でも25日線綺麗なままなので様子見です。

 

 

結果

仕込みのみ

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ