おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【手編み】セーラーカラーのプルオーバー【ベビーニット】

f:id:odangodangoman:20210824191732j:plain

これを作れば編みたい作品全部完成だ〜!

ということで、表紙の子が着てるプルオーバーを編み編み(`・ω・´)

 

前回はこちら( ´ ▽ ` )

odangodangoman.hatenablog.com

 

もう、最初に言いますけど…

コレ超簡単!!!めっちゃオススメです\( 'ω')/

初心者でも絶対作り切れます!

 

早速模様編みの個数間違えて2つも少なくなってしまったんだけど、横幅測ったらサイズ通りだったのでこのまま進める…(゚ω゚;;)

 

袖付けの時に間違えて全部編み付けちゃって、手が通らない袖をやらかし_(┐「ε:)_

やり直しつらい。

 

 

ボタン付けが嫌いすぎて、一旦完成にしちゃった…(´・∀・`)

かぎ針は凄い勢いで編めるけど、リキんじゃって疲れますね。

 

制作日数4日…!笑

 

母( ´ ▽ ` )「白は汚れそうだね〜」

 

………Σ(゚ω゚)

 

使用した毛糸など
  • NEWコットンベビー・ホワイト…4.5玉ほど(かぎ針4号)
  • NEWコットンベビー・トルコブルー…0.5玉ほど(かぎ針4号)

毛糸の購入はこちらからどうぞ!

 

夫の育休中にもりもり編めたので満足

 

………ところで初売りセールでまた毛糸買っちゃいました…(°▽°)

次からはオリジナルで編んでいく…!


 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ