おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】HAPiNS、川本産業、メディカルネット【+1万円ほど】

f:id:odangodangoman:20201007133145j:plain

月曜に利益が出せたぞ〜〜〜\( 'ω')/

 

10/26 地獄の始まり

11/02 旅行でノートレ

11/09 エーザイ+カラダノートで無理トレード

 

てな感じでしたが、勝てそうなチャートがあればちゃんと取れるってわかった(`・ω・´)

無理にトレードしないことが大事!

 

 

今日はノートレでもいいや!って気持ちだったんですが、騰がりすぎ見つけられたので狙えるところは狙いました。

ひとまず(7577)HAPiNS

5分足2本目の上ヒゲを見て310ハイカラインヽ(´ー`)少なめ

 

まぁ下がるでしょと思ってたのに逆指値にかかって微益利確…

しょげてたけど、そのあと鬼上げしていてなんで…?(°▽°)ヨカッタってなりました。

 

 

(3604)川本産業はめちゃくちゃ気になっていたけど、ぶっ飛んだ実績あるし、そういうのって担がれたりするかもだしでビビってました。

とりあえず5分足1本目が長めの上ヒゲだし、3本目で始値割ったのでチャレンジ!1977ハイカラヽ(´ー`)

 

いい感じかも〜と思っていたのもつかの間、逆指値で狩られる(微益利確)

これはリバウンドだと思う!!ってことで監視は継続(`・ω・´)だって騰がりすぎだから!

1991、2015で再イン!

 

………\( 'ω')/再び始値割れ

 

これは行けると確信し、待つ………けどビビリで1991の玉は1950くらいで利確しちゃう!!!(´-ω-`)

月曜が怖いからしょうがない……。

 

1850くらいで利確したいなと思っていたのに、急落して1870くらいで下ひげ出されたことにビビって2015も1900くらいで利確しました…(´;ω;`)

 

利確は正義です!!

 

 

(3645)メディカルネットはマイナススタートっぽかったので、回転用に買いを792、785、781と寄り前にポツポツ指してみてました。

 

1個しか約定してない(°▽°)! 

824で手放して微益〜。引けまで持っておくべきだったかぁ〜。

 

1000円まだですか?(゚ω゚)

 

 

結果

+1万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ