おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ADWAYS、ラクオリア創薬、タメニーなど【ほぼ±0円】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

新型コロナワクチンのニュースでウィズコロナ終了、利確相場でしたかね??(°▽°)

 

うーん、まだ相場と噛み合ってません…(´・ω・`)

読みは合っているものが多いのに、利確のタイミングと、合ってないものをズルズルとトレードしてしまっている感じです。

10月のような騰がりすぎ銘柄がポツポツでも見つけられるといいんですけども。

 

 

とりあえず昨日のニュースでテレワーク、巣篭もり関連が売られると思ったので、(4308)Jストリームと(3681)ブイキューブに期待!(`・ω・´)

 

最初から凄まじいGD気配(`・ω・´)オォウ………入りづらい!却下!

 

 

騰がりすぎで気になってたのは(6255)NPCと(2489)ADWAYS、(6245)ヒラノテクシード。

ただ寄り気配がそんなに高くない…(´・ω・`)

 

ひとまず、ヒラノテクシードは1780で空売り指値して待ち。

約定したけど板薄すぎ、売り物来なさすぎで動かないので1765指値で微益撤退( ´_ゝ`)

投げがあってよかった。

 

 

ADWAYSは5分足2本目の上髭をみてハイカライン!ヽ(´ー`)

5分でいい感じに下がって、もうちょい行けるかなぁと逆指値で放置

 

狩られた(°▽°)微益

 

その後も、550のラインで何度かハイカラ入れてはVWAP超えて損切りの繰り返し…こだわりすぎた(´-ω-`)反省

 

 

NPCは520くらいが日足の+3σだったので530付近で少し入れてみるヽ(´ー`)

5分足で陰線出たけど、中期線タッチの下ヒゲなので微益撤退!

 

540超えたあたりでもう一回入れるか悩んだけど…結局入れず。

上にも書いたけどADWAYSにしてしまった。

なんでかというと、日計りできるかできないかの違いだった気もする。

 

手数料あんま気にしないようにしたい…_φ(・_・

 

 

あとは騰がりすぎではないけど、ファイザー関連で買われそうな(4579)ラクオリア創薬

ワクチンの話は早急すぎたし、それを引き金に利確相場になる気がしたので、GU寄り天と予想。

寄り天予想バッチリ合ってたけど、思ったよりGUしないから自信なくて微益撤退…(´・ω・`)

 

 

すごい勢いで騰がった(6181)タメニーは、5分足4本目の上ヒゲを見て空売りインヽ(´ー`)

短期線くらいまで戻るでしょうと思って195で買い戻し指してたけど、なかなか来ず…5分足に短期線が追いついたから203で買い戻し。

大引けは結構下がってたけど、爆発してストップ高行く可能性もあったし、この判断は間違ってなかったと思う(`・ω・´)

 

再インするなら、もっかい上がって高値を超えられなかったところですかね。

こういう形のチャートは利確後も監視しよう_φ(・_・

 

 

後場は(9684)スクエニが-3σ超えていたので、寄り1枚買いと5080に1枚指し。

そのまま上がるなら行ってくれ〜って気持ちで放置(`・ω・´)

 

ご飯食べて戻ってきたら5080が奇跡的に約定している!\( 'ω')/

寄りで買ったのはちょい上で利確して、上が重すぎる気がしたので同じ位置で5080のも利確。

今日動くか不安で日計りにしなかったけど、今日の-3σ超えているのは今日だけだし、戻すなら今日ってことだし、持ち越し考えなくてもよかった気がする…(´・∀・`)学び。

 

 

ところで(3645)メディカルネットさん…………( ˘ω˘ )

まだ760割ってないので継続。買い増しは昨日じゃなかったですね。

 

 

結果

±0万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ